« お、お、おしい… | トップページ | 金子マリ »

2008年3月22日 (土)

み、み、みとめん…

とあるイベント会場先での会話。


女「勝さん花粉症ですか?」
勝「いや違うけど」
女「くしゃみしてますし、目をこすってるじゃないですか?」
勝「くしゃみでるし、鼻水止まらんし、涙でるし、喉痒いけど
花粉症ちゃうねん」
女「いやいやそれを花粉症と言うのですよ!」

勝「僕は認めない!認めたら負けや!」
女「じゃぁ何なの?風邪?」

勝「春の訪れや!」
女「………はっ?」
勝「(鼻をかみつつ女の子に)ごちゃごちゃ喋らんと早よ働かんかいっ!」

|

« お、お、おしい… | トップページ | 金子マリ »

コメント

勝さん、花粉症ですかぁ。(笑)

私は…
くしゃみ有り→埃っぽいところならいつでも出る
鼻水有り→一年中出てる
目の痒み→コンタクトをしてるから、痒くなることもある
と言う理由から花粉症ではないと判断してます。ただ少し春になると多いだけです。(-_-;)

でも、周りの花粉症の人の症状よりはかなりマシです。なので、【花粉症予備軍】と答えてます。(笑)

さて私は先程用事終えて、またまた移動中です。毎週土曜日は電車に乗りまくってます。(笑)
次は英語の先生が待つ場所へ行ってきま〜す(^O^)/

投稿: あい | 2008年3月22日 (土) 15時49分

素直に認めたら良いと・・。。。

男でしょ。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月22日 (土) 18時12分

このコメントを読んで、思わず クスッて 笑ってしまいましたよsmile
勝さんって、子どもぽいところも あるんだなぁ~って、意外な一面を 見たような気がします!

花粉症ではなくて、春のおとずれですよねhappy01
お大事に…!

投稿: てるみん | 2008年3月22日 (土) 18時13分

花粉症は認めたら負けです!
自分もここ最近、目の痒みやくしゃみに悩まされていますが・・・
「出勤のストレスだ!これは会社アレルギーに違いない!」と、いうことにしてますw
実際に、花粉症じゃなかった人がTVで花粉飛んでるシーン見て発症したという話も聞いたことがありますし。
花粉に対して過敏になると体も反応するんじゃないでしょうか・・・。
何にしてもケアしてお大事になさってください。

投稿: まお | 2008年3月23日 (日) 00時27分

勝さん・・・可愛すぎ~~~~。
私は高校以来の花粉症。長~いおつきあいしてます。
でも医者嫌いなんで、市販薬で抑えてる。
しかしながら、薬を飲むと眠いっ。
のどが異様に渇くし。
「眠くなりにくい」ってのを飲んでも眠い。
で、ぼ~~っとしてしんどいので、
成人で2錠飲む薬を1錠しか飲まない。(子供量)
これでもほどよく効くんですよね~。
精神年齢が子供なんで効くのかしら!?

投稿: みかぼう | 2008年3月23日 (日) 15時22分

こ、こ、こんにちは☆
あたしの知り合いにも、同じ事を言う♂35歳が居ますよ(笑)
なぜ、認めないかなぁ〜?
ちなみに、彼はこの時期毎日ヨーグルトを食べてますよ〜♪なんか、花粉症に効くらしいです。
まっ、勝さんも花粉症では無いので、関係ないかもしれませんが…?

投稿: ひろみ | 2008年3月24日 (月) 15時01分

私も認めませんhappy01
というか、認めなかったら直りました(笑

ちょっと前に花粉症の症状っぽいのを認めなかったらいつの間にか去りました。。。


あっ就職が決まりましたので、イベント引退しました。
もう現場でお会いできませんね。
残念ですわ。

投稿: mari | 2008年3月24日 (月) 22時10分


>あいさん
・・・僕は花粉症ではないですpout


>直キチ。。。さん
やだぁcrying


>てるみんさん
はい、春の訪れですhappy01


>まおさん
おぅ!お互いガッツだぜぇhappy02


>みかぼうさん
えっ可愛すぎ?smile


>ひろみさん
花粉症ではないですがこれからヨーグルト食べますbleah


>mariさん
就職おめでとう!happy01

投稿: | 2008年3月26日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お、お、おしい… | トップページ | 金子マリ »