« 墓参り | トップページ | 大阪ナイト »

2008年3月 3日 (月)

お好み焼き定食

お好み焼き定食
お好み焼き定食
朝からお好み焼きとご飯の
必殺!炭水化物コンボ!!
実家のおかんが作るお好み焼きはみてくれ悪いですが
ごっつ美味いんですわ。
だから朝から全然食べれますねん♪

そんな生活が一週間続いて
僕の体重は〇キロ増で
小さい朝青龍みたいになってます(爆)

もちろん皆さんの前に姿を現すときは
ビシッと絞ってるでしょうが
僕のオフ時はよく笑いよく食べよく眠りよく考え…
そしてまたがっつり突っ走ります(笑)


押忍!

|

« 墓参り | トップページ | 大阪ナイト »

コメント

あ、偶然!私も今日の朝食はお好み焼きでした。(笑)

昨日のお昼に、昼食用と今日の朝食用にお好み焼きを2枚焼いておいたんです。

そう言えば、子供の頃から朝ご飯にお好み焼きを食べてましたね。(笑)だからなのか、私は朝からカレーでもお好み焼きでも何でも食べれます♪

投稿: あい | 2008年3月 3日 (月) 11時57分

勝、大阪グルメ&家族団らん満喫してるねー。
この前の「こぶうどん」は超おいしそー。食べてみたい。

東京帰ってきたら、明石焼き行きましょ。

かな

投稿: kana | 2008年3月 3日 (月) 14時57分

兄ちゃんたしかにちょっと肥えたなぁ 笑
でも大阪いてるときぐらいはいいんちゃう^^
足も長いしうらやましいわhappy02
自分よわいけどまた飲みに連れてってwine

投稿: やっさん | 2008年3月 3日 (月) 21時09分

うわっ
本当に大阪の人ってお好み焼とご飯食べるんだ
聞いてはいたけど本当だって信じて無かったよ

投稿: 54 | 2008年3月 5日 (水) 01時32分


>あいさん
流石大阪人同士気が合いますな(笑)
僕も朝からお好みやカレー全然いけますよ♪

>kana
明石焼きいきましょういきましょう!
彼氏にもよろしく!


>やっさん
おーやっさん書き込んでくれたか。
ってほんまの血縁が書き込んでくれたのは
初めてじゃなかろうか?(笑)
ここはたけし兄ちゃんもみてるでぇ。
よっしゃ今度兄ちゃんが呑みに連れていったるわな。
あと、俺足長くないからそんなん書くな!(爆)

>54くん
なんでそんな都市伝説みたいな言い方やねん(爆)
普通に炭水化物コンボやりますよ♪

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墓参り | トップページ | 大阪ナイト »