« 浜谷さんの誕生日会 | トップページ | み、み、みとめん… »

2008年3月22日 (土)

お、お、おしい…

お、お、おしい…
オムライスにハンバーグにナポリタンなんて
なんと強烈なコンボだろう!
これでカニクリームコロッケが
エビフライだったら夢の最強バンドメンバーや!


…まぁ夢のバンドメンバーってどんなんやろと
色々想像し一人で晩飯食べながらほくそ笑む今年35歳(遠い目)

けどオムライスってなんであんなに
魅力ある食べ物なんだろうか?
子供の時から
こんな中年のおっさんになっても
オムライスが大好きだ。


…そしてなんじゃこの日記は?(笑)

|

« 浜谷さんの誕生日会 | トップページ | み、み、みとめん… »

コメント

明治軒のオムライスが好きでした♪

母は何故かオムライスが作れないので、実家にいた頃から自分で作って食べてましたが、プロのようにふわっ、とろっとした卵が出来ず(T_T)

まだまだ修行が必要ですね。

しかし、画像を見てたらお腹が空いてきました。。。

朝パンを1つ食べて、さっき日本語の授業を終えて只今移動中。今日はお昼を食べる時間が作れなさそうです。(^-^;

投稿: あい | 2008年3月22日 (土) 13時21分

lovelyわぁ。おいしそう。。
直キチ。。。も 食べたいな・・。。。
ムリかな・。。。

投稿: 直キチ。。。 | 2008年3月22日 (土) 15時01分

幾つになっても、好きなものは、好きですよhappy01 私は、お好み焼きが、一番で~す!一週間に 一度は食べないと、気がすまないな(笑)
もちろん 勝さんは、このオムライスコンボに プラス お酒ですよね~happy01

投稿: てるみん | 2008年3月22日 (土) 18時24分

私は焼きそばが大好き。毎日でもいいぐらいに。

オムライスも好きですね~うちの子も大好き。ただ、私が作るの限定、で。
お店で出てくるとろっとしたのは苦手らしく、昔ながらのちゃんと焼いた卵で包むのがよいみたい。
でもって、中にとろけるチーズいれます。これが最高(^_-)-☆

投稿: みかぼう | 2008年3月23日 (日) 15時25分


>あいさん
明治軒のオムライス美味しいですな(笑)
串かつ付いてるますもんね♪


>直キチ。。。さん
オムライス食べて下さい♪(ってなんの宣伝やねん俺w)


>てるみんさん
はい、写真では分かりにくいですが
ビールも呑んでました(笑)


>みかぼうさん
僕も昔ながらのシンプルなオムライス好きですね。
町の小さな喫茶店とかにあるオムライス好きです(笑)
焼きそばもオムそばが好きです♪


投稿: | 2008年3月26日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜谷さんの誕生日会 | トップページ | み、み、みとめん… »