« 一騎討ち | トップページ | やるなGT! »

2008年3月13日 (木)

後藤屋・材木商店

大阪の隠れた名店紹介シリーズ その2!

キタの次はやっぱミナミってことで
次に紹介するのもやっぱりバーであります(笑)

「後藤屋材木商店」

名前だけみるとバーとは思えませんが
このバーがまたごっつええんですよ。
ちょっと隠れ家的?な感じででしょうか。
僕この店でダーツで遊ぶことを覚えました。
マスターにコツ教えてもらっても未だ腕前は初心者ですがね(笑)

080307_00280001 あと店にはたまに犬が居ます。
名前はシロっていう真っ黒い犬です(笑)
可愛いですがマスターやチーフのまこっさん以外の
野郎にはなかなか懐いてくれない
にくいやつです(笑)
けど慣れてくるとたまに甘えてくれます♪

BAR「後藤屋・材木商店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-35ー2F

|

« 一騎討ち | トップページ | やるなGT! »

コメント

どのお店も雰囲気のあるよいお店ですねup しばらくは帰省の予定がないのが残念・・・。

私は一人で晩ご飯を外で食べれないんですよね。(苦笑)お昼は全然平気というか、むしろ一人で食べるのが好きなんですが、夜はなんか寂しくて。だからどんだけお腹が空いていても帰宅してから食べます。

そんな私なので一人でも行けるお店は、友達や身内がやっているお店だけです。父も短い期間でしたがお好み焼き屋を、兄も数年前まで東心斎橋でバーをやっていました。

う~ん・・・私、行動範囲が狭いですね。sweat01

不思議なことに(?)私以外の家族は全員外で一人呑みをするんですよね。。。妹なんか一人でイタリアンのコースとかまで食べるそうです。(苦笑)私は一生出来ない気がします。sweat02

投稿: あい | 2008年3月15日 (土) 01時45分


>あいさん
僕はあいさんの妹さんと一緒で
ガンガン知らない場所に一人でいきます。
ってか知り合いと一緒より身軽に動けますしね。
ではこういったええ店に必ず出会えるとは限りませんので
ダメやった場合にそれも一個のネタ話やぐらいな
ポジティブ精神やないと
知らない店に突撃はお薦めできません(笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一騎討ち | トップページ | やるなGT! »