« Rio & Riku | トップページ | ドッキリ大成功!! »

2008年3月31日 (月)

美咲と奈那と…

美咲と奈那と…
下北の馴染みの店で
最所美咲と田崎奈那と3人で
久々に呑みました。
産隆大學應援團は勿論の事
彼女たちは映画The Winds Of Godの頃からの
仲間であり
大好きな妹分たちであり
戦友でもあります。
まぁ3人だけってのも久々でしたんで
盛り上がりました(笑)

|

« Rio & Riku | トップページ | ドッキリ大成功!! »

コメント

美咲ちゃんの足がよく上がってますね。(笑)

3人並んで写っていると、勝さん本当にいいお兄ちゃんって感じですね。(笑)

投稿: あい | 2008年3月31日 (月) 02時06分


>あいさん
いやいやほんま3人集まると
強烈なアホ話ばっかりですから
いいお兄ちゃんってか
アホ筆頭みたいなもんですわ(笑)
なんでか僕の周りの女優は
女を微塵も感じさせない野郎ですから
何かの間違いでとか一切ないんで
だから気軽にいつでも呑めるんですけどね(笑)

投稿: | 2008年4月 1日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rio & Riku | トップページ | ドッキリ大成功!! »