« 東京に居ても大阪に居てもNYに居ても… | トップページ | 後藤屋・材木商店 »

2008年3月13日 (木)

一騎討ち

大阪の隠れた名店紹介シリーズ!

食卓BAR『一騎討ち
僕が歌を始めた頃からの仲間がやってます。
場所は大阪北新地!

東の銀座、西の新地と云われる関西を代表する高級クラブなんかが
がっつり立ち並ぶ場所でバーをやってます。

「おいおい新地にあるバーなんかめちゃ高いんちゃうのん?」って
思われるかもしれませんが
そんな高級店が立ち並ぶ中でごっつい良心的な値段でやってまして
初めて行ってもいきなり馴染めます。

080223_22240001 写真はバーのマスターであり僕の友人の楠道正知。
僕のブログ見て来ましたとか言えば
なにかしらサービスがあるかもしれません(嘘)
けど僕の長髪時代の話は聞けるんじゃないかと(笑)

大阪の梅田周辺に泊まっていて呑む場所探してるなら
まず行って見ましょう!

営業時間は19時~朝5時までで
日曜日が定休日で土曜日は要予約だそうです。
詳しくは一騎討ちのホームページをご覧下さい。

食卓BAR「一騎討ち」

大阪市北区曽根崎新地1-6-28
第2三貴ビル3F

|

« 東京に居ても大阪に居てもNYに居ても… | トップページ | 後藤屋・材木商店 »

コメント

明日梅田に飲み行きますよw
しかし要予約ですか〜
一次会が何時に終わるかわからないので、今回は無理だなぁ(=_=;)

投稿: まお | 2008年3月14日 (金) 13時35分

素敵なお店ですね! ちょっと 行ってみたいなぁ~って思いますよ。松本勝さんのファンですって言ったら…おまけが、あるかもしれませんね(笑)

投稿: てるみん | 2008年3月15日 (土) 17時03分


>まおさん
次回大阪に行った時は絶対寄ってみてねぇ。

>てるみんさん
おまけはあるかどうか分かりませんが
ぼったくられる事は絶対ないですから
安心して行ってみて下さい(笑)

投稿: | 2008年3月19日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に居ても大阪に居てもNYに居ても… | トップページ | 後藤屋・材木商店 »