« 山CHAN | トップページ | 美咲と奈那と… »

2008年3月28日 (金)

Rio & Riku

以前も紹介しましたが
今僕の親戚がニュージーランドに住んでまして
この前第2子を出産しました。

写真送ってもらったんですが
これまたごっつ可愛いんですわ♪

遠く離れた地で子供を産み育ててる
ご機嫌なおっかさんのNaomiにエールを!

出産おめでとう!&子育てがんばってやぁ~!

Cimg5989

Cimg4585

写真の中で誕生日らしき写真が(笑)

Cimg6106

Cimg6134


りおちゃん誕生日おめでとう!


僕の弟の長男坊とりおちゃんは同じ3歳の同級生で
次男坊と今回生まれた、りくちゃんも同級生になります。
この子等が大きくなったときに
海の向こうに親戚が住んでるんやと知ったら
さぞ大喜びするでしょうね♪

更にそんな子らがTVや映画観て
このおっちゃん僕のおじさんやねん!
って自慢できるようにワテもがんばらにゃね(笑)


押忍!

|

« 山CHAN | トップページ | 美咲と奈那と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山CHAN | トップページ | 美咲と奈那と… »