« 花見 | トップページ | サヨナラ箒星 »

2008年4月 7日 (月)

さぁ~てさて!

8月に舞台1本決まりました!

遊々団ブランシャ第4回公演「ピーチくりんだ♡パプ~(仮題)」に出演決まりました。
面白い名前ですが仮題なんで多分変更になるとの事です(笑)

演出は大串博文さん。
大串さんといえば言わずと知れた
舞台「The Winds Of God」や「産隆大學応援團」の
照明デザインを手がけた大御所でござんして
その大串さんが演出をしてるのが遊々団ブランシャの舞台なんです。

去年産隆大學応援團でお世話になった大串さんと
今年一緒に仕事が出来るのは本当に嬉しいです。

8月まではまだ少し時間がありますが楽しみにしてて下さい。
噂によると歌や踊りがテンコ盛りな舞台らしいです(笑)
去年産隆大學応援團で歌と踊りやりまして
また今年も舞台で歌や踊りをするとは予想してませんでした。

・・・もっとも苦手な踊りをまたやることになるとは OTL

また詳細決まりましたらここで宣伝しますね。

押忍!

|

« 花見 | トップページ | サヨナラ箒星 »

コメント

昨年の「極道行脚夢戦」のオープニングでは素敵なダンスshineを披露されてたじゃないですか?(笑)

一緒に行った後輩は勝さんのダンスを見て『可愛い~lovely』を連発していたので、今回も自信を持って踊ってくださいね。up

投稿: あい | 2008年4月 7日 (月) 12時42分

おめでとうございます。
続報が楽しみです☆

勝さんのダンスを見たことはないのですが・・・
いつでもレッスン致しますわよ?!

投稿: ゆき江 | 2008年4月 7日 (月) 19時14分

次の舞台決まりましたかー。
8月なら都合付くと思うんで、是非見に行きますよ。

歌と踊りがてんこもり、って事で随分賑やかな舞台みたいですし、
楽しみにしてますね。

投稿: SHIG | 2008年4月 7日 (月) 21時48分

舞台楽しみにしていますよ!
 
歌と踊りも もちろんめっちゃ楽しみです

産隆大学応援團の時
歌も踊りも 最高でしたよ!!
ほんとに...

頑張ってくださいね!
喉を大切に...

投稿: てるみん | 2008年4月 7日 (月) 22時36分

おめでとうございます!

できたら僕も見に行きたいッス!

にしても面白そうな題名ッスね~。
いったいどんな劇なのやら・・・。

ダンスの練習も頑張ってくださいね、
応援しておりますッ!!!

投稿: ITO | 2008年4月 8日 (火) 00時13分


>あいさん
むぅ~ そういえば極道行脚のOPで踊ってましたな(笑)
まぁけどあれで僕が踊ってたのはOPのほんの
数十秒なんですね実は(笑)
今度のはまだどんなのか分かりませんが
産隆大學応援團のときもそうですが
もう踊りの稽古でパニックになりますので
とても稽古風景は見せれるもんじゃないです(苦笑)
頑張りますけどね(笑)

>ゆき江さん
続報楽しみにしてて下さい。
ダンスのレッスンしてくれるんですか?
切羽詰ったら山篭りに行きたいと思います(笑)

>SHIG
是非是非!
妹さんと一緒に観に来て下さいな。


>てるみんさん
歌はいつでもどんとこ~いなんですけどね(笑)
喉を大切にして頑張りますよ!

>ITOくん
いったいどんな芝居になるのでしょうな。
無理しない程度で
観に来れたらきてね。

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見 | トップページ | サヨナラ箒星 »