« アンケートに答えてちょんまげ! | トップページ | チーム スターバックス »

2008年4月27日 (日)

フリスクアンケート結果!

沢山の方の書き込み感謝!

いやぁ素晴らしい結果といいますか
集計を行ったところ
みかぼうさんの噛むと舐めるの中間をその他の結果に回したら

すぐ噛む派11票
舐めてから噛む派11票の同数で
その他が3票でござんした。

すぐ噛む派圧勝を予想してアンケート取ったのですが
同数は笑いましたな。
ここ二日間の訪れた飲み屋でも聞いてみたのですが
大体同数でした。
生まれた地域や年代とかによっても違うのかなと思いましたが
そこまでは面倒なので調べてません(笑)

けど関西人は圧倒的にすぐ噛む派が多かったので
多分イラチ(短気)が多いのかなと。

またこんなアンケートをそのうちしたいと思います。


そうそうここでご機嫌なお店を紹介しましょう!

もりもりに教えてもらった三軒茶屋の素敵なバー


『tuak jam』

怪しげな雑居ビルの7階に上がると
あ~ら不思議!
素敵なバーに到着します。

三軒茶屋をビルの上から眺めながら呑む酒は格別です♪
080423_22150001


お酒の種類も豊富で
特に梅酒が何種類もあって
僕も2種類ほど呑みましたが
三茶を一望しながら呑む酒は美味しかったです。

是非三軒茶屋に行った時は寄って見てください。

『tuak jam』
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12
SANGEN bulg 703

open:14:00~26:00


|

« アンケートに答えてちょんまげ! | トップページ | チーム スターバックス »

コメント

同数とは奇跡だね♪

うちのお客様やいろんなところで聞いた所、ほぼ同じぐらいだったから良い結果だと思います。

昨日も703に行きました(*^。^*)

投稿: もりもり | 2008年4月27日 (日) 14時46分

おお~~~私の中途半端な食べ方のせいで引き分け同数になっちゃいましたね。すみませんっ。

こういったアンケートっておもしろいですね。
また機会があったらぜひアンケートしてもらいたいお題があるんで・・・「歯医者での治療中、目を開けているか・閉じているか」
時間があるときでいいんでよろしく~~wink

投稿: みかぼう | 2008年4月27日 (日) 22時09分

私自身はイラチだとは思っていませんが、すぐに噛むのは時間短縮(?)の為です。(笑)

っていうか、ずっとフリスクは噛んで食べる物だと思ってました。coldsweats01

みかぼうさんが書かれている歯医者さんで目を開けているのかって、私もずいぶん前に気になったことがあり、歯科助手をしていた友達に聞いたことがあります。(笑)

結果は秘密にしておいた方がいいのかな?smile

投稿: あい | 2008年4月28日 (月) 01時36分


>もりもり
ほんま同数に吃驚でござんした。
エレベーター改装後ぐらいに
また703にいきましょね!

>みかぼうさん
そういわれてみれば歯医者さんでの治療の時って
どないやったかなと思い浮かべてました。
そのアンケートもここでやりましょう!

>あいさん
アンケートやりますので歯科医の助手さんの
話はその時に書き込んでくださいね(笑)

投稿: | 2008年4月29日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケートに答えてちょんまげ! | トップページ | チーム スターバックス »