« ただの花見かとおもいきや | トップページ | 続:35歳 »

2008年4月29日 (火)

そんなこんなで35歳

一日早いのですが明日は一人で何処かで黄昏てますので
今日書いときます。

スタバの記事でも書きましたが
初めて東京に出てきて早10年。

去年は舞台で東京はもとより全国を周らせて頂き
今年も初っ端からRISU PRODUCEの舞台で2演目と
四日市での公演。

そして8月と11月頃にも一本。
まぁそろそろ映像の方も出たいなと思う今日この頃。

35歳の松本勝もどうぞよろしく!

Dsc00558
Dsc00559


昨日少し遅い花見をRISU PRODUCEのメンバーでしまして
花見がてら子供の日ようの大きな鯉のぼりが沢山吊られてる
家の近所の公園で
なんの素振りも感じず楽しく話ししてたら突然バースデーコールが起こり
素敵なケーキを持って松本匠さん(リスさん)が登場しました。

いやぁ嬉しいんですがやっぱり照れくさいですな(苦笑)
まぁそんな模様を写真と共に・・・

080428_13050001

13時に待ち合わせしてリスさんと一緒に公園のええ感じの広場で
花見の準備。
この時はなんかサプライズ的なものあるんちゃうかなぁと
ちょっと不安と怪しい動作があるかチェックしつつ
リスさんと皆が集まるまで携帯のTV見ながら酒を呑み始める。

080428_13070001


リスさんの携帯はTVが見れるのでビール呑みながら
徹子の部屋とかその辺の番組を見る。

Dsc00552

そうこうしてるうちに浜谷康幸さん登場。


080428_15350001

とか言ってる間に岡安泰樹さん泉知束タケウチコウがやってきて
皆で酒盛り。
平日の昼間から30過ぎたおっさん達が集まって大盛り上がり(笑)
落ち着いたとこでも別段花が散ってその代わりに鯉のぼりがあるだけの
花見です。
普段から自分の誕生日は祝わない方向でよろしくとお伝えしてるので
なんか逆に気を使わせて申し訳ないなとか思いつつ
コウが持ってきたバーボンをストレートで一気に3杯ほど。

そして木村篤も加わり会は平穏無事に・・・?。


拍手と共にいつの間にやら姿を消してたリスさんがケーキと共に登場。
Dsc00556
Dsc00557
Dsc00558_2
080428_16120001

ケーキに書いてあるのは「かつ勝」。
何の事か知ってるのはリスプロのメンバーだけ。
決して表に出さない仲間内にしか見せない
僕のコネタ特集がありまして裏の顔ですわ(笑)

Dsc00564

岡安さんからウニの寿司とご飯と玉子を
コウからアメリカのお菓子を
そして知束からいつか彼女が出来た時に穿いてくださいと
パンツ2つとシャツを頂きました(笑)

感謝感謝多謝。


そんなこんなで盛り上がってる時に
重松隆志登場!
080428_16550001


ちょっと僕の手元に写真ないですが
日が暮れ始めた頃に照明の青木大輔さんも参戦し
最後は梅ヶ丘駅前のラーメン屋で飯食って帰りました。


いやはやほんまええ飲み会&誕生日でした。


さて酒でパンパンに膨れた顔と体を
そろそろ8月の舞台に向けて
がっつり絞り上げていきましょかね(笑)

|

« ただの花見かとおもいきや | トップページ | 続:35歳 »

コメント

楽しいお誕生日会でしたね~

リスプロの皆さんの粋な計らいに

勝さんも 脱帽ですね...

やっぱり 勝さんの笑顔

最高に素敵ですheart04

投稿: てるみん | 2008年4月29日 (火) 22時30分

勝さんお誕生日おめでとうございます(●^o^●)

投稿: mチャン | 2008年4月30日 (水) 01時36分

今年はカタチのあるプレゼントをお渡しする機会がないのですが、昨年よりも沢山の心&愛を込めて・・・
お誕生日おめでとうございま~すbirthday

35歳もHAPPYでありますように。

これからも陰ながら応援させていただきます。
お互いにがんばりましょうねhappy01

投稿: あい | 2008年4月30日 (水) 04時13分

お誕生日おめでとうございます!
勝さんがこの地球上に生まれて35年・・・、
考えてみるとけっこうすごいことで・・・。
そして祝ってくれる仲間がとても沢山いらっしゃる、これはとても素晴らしいことッスね!

今年も元気な勝さんでいてください!
フレーフレー勝!!!!

投稿: ITO | 2008年4月30日 (水) 13時04分

誕生日、おめでとうございます☆
今日は、1人で黄昏てるんですかぁ〜?
先日は、みなさんにお祝いしてもらって、楽しかったみたいですね☆
勝さんにとって、35歳もスバラシイ1年となりますことを、願っております〜♪

投稿: ひろみ | 2008年4月30日 (水) 15時49分

今晩は。先日のフリスクのアンケートには乗り遅れましたが、
今日は外したらあきませんね(笑)

お誕生日、おめでとう御座います。
素敵なお花見(?)&サプライズパーティーだったみたいですね!
勝さんがお仲間の皆さんとご一緒の写真は、いつも楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきそうですが、
今回は可愛らしいケーキを囲んでいる姿が妙に微笑ましいですね(笑)
それでもって アウトドアで徹子の部屋見てるのにもちょっとウケました(笑)

この新しく始まった一年も、勝さんにとって更なる飛躍の年となるよう、お祈りしております。
良い一年にして下さいね!

投稿: トガリ | 2008年4月30日 (水) 20時58分

お誕生日おめでとうございます。
何とか間に合いました~過ぎたら大変だもの。
せっかくの35歳のBD☆
今日、お祝いしたかったですからね。

最高の笑顔ですね~素敵です。

きっと、素晴らしい一日をお過ごしのはず。
そして、素晴らしい一年になるはず。

お祈りしています。

投稿: yukie | 2008年4月30日 (水) 22時11分

お誕生日おめでとうございますcloverご活躍を楽しみにしています(^0^)/

投稿: アスパラ | 2008年4月30日 (水) 23時55分

35歳の誕生日おめでとうございます。沢山の仲間にお祝いされて、楽しそうですね!まだ先ですが舞台でお会いできる日が、楽しみです。今年一年のご健康と御活躍をお祈りしております。

投稿: にし | 2008年5月 1日 (木) 04時51分

誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張って下さい(^-^)/

投稿: なべカズ | 2008年5月 1日 (木) 16時22分


>てるみんさん
Tシャツ届きました!
おおきにです。
笑顔が最高に良いですか?
照れますわ(笑)

>mチャンさん
おおきに!happy01

>あいさん
ありがとさんです。
そのお気持ちだけで本当に十分ですよ!
おおきに。

>ITOくん
いやはや地球に生まれて35年やね。
沢山の方にこうやって祝ってもらえるだけでも
本当に幸せ者やな俺は。

東京の生活はどうかな?

書き込みありがとね。


>ひろみさん
一人で黄昏ようと逃げてたのですが
結局皆に捕まりました(苦笑)
ええ1年になるように頑張りますね。

ありがとう。

>トガリさん
もうそろそろ売れとかなアカンやろと
思ってますがなかなか一筋縄ではいかんもんで
今年もそうですが
前進あるのみ!ですから
頑張りますよ。

これからも引き続き応援よろしく!

>yukieさん
素晴らしく激し過ぎる誕生日週間でした(笑)
またまた四日市に行けるかも知れませんので
その時はまたよろしくです。

おおきに!

>アスパラさん
ありがとうございます。
活躍できるように頑張りますね!

>にしさん
8月の舞台もタイミングが合えば観に来て下さいね。
さぁ~て今年も頑張りますよ!

書き込み感謝!

>なべカズくん
おう!ありがとう!
ちょっとITOくんと君の二人は
夏までに一回呼び出すので覚悟してなさい(邪笑)


>ALL

皆さん返事遅れて申し訳ありませんでしたが
多くの書き込み本当に感謝です。

おおきに!

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただの花見かとおもいきや | トップページ | 続:35歳 »