« ドッキリ大成功!! | トップページ | 2サイズアップ!? »

2008年4月 1日 (火)

チーム「しがらみの向こうに」

発意企画実現集団ドーナッツの長尾さんが
今回の「しがらみの向こうに」のメンバーを
野球チームに例え
長尾さんが各選手にキャッチコピーまで考えて下さいまして(笑)

面白かったので打順通りにここで発表してみようかと。


そんなこんなでチーム「しがらみの向こうに」
長尾監督オーダー発表!


1番 浜谷康幸(知的なリード オフ マン)

2番 重松隆志(舞台の支配人)

3番 泉知束(大向こうを唸らす天才)

4番 松本匠(粒々辛苦なニューリーダー)

5番 かなやす慶行(才気煥発な美男子)

6番 松本勝(稀代の英雄)

7番 木村篤(一瀉千里なナイスガイ)

8番 横関健悟(百折不撓なアンカーマン)

9番 タケウチコウ(孤高のエース)


ええ打順や(笑)
ちょっと照れますけど(照笑)

長尾さんあたーーーっす!

|

« ドッキリ大成功!! | トップページ | 2サイズアップ!? »

コメント

さすが野球好きな長尾さんですね。

このチームのマネージャーになりたいって感じですけど、それではつまんないので、
対戦相手になりたいです。

監督&メンバーが問題だ?!

投稿: ゆき江 | 2008年4月 1日 (火) 21時01分

野球チーム 作ったりして…!
面白いかもしれませんねhappy01
さすが、おせんべぇさん ちゃんと見ていらっしゃる…!
鋭いですね。smile

投稿: てるみん | 2008年4月 1日 (火) 22時58分


>ゆき江さん
長尾さん野球好きやったんですね。
どうりでリスさんと話合う訳だわ(笑)
ゆき江さんのチームが出来たら
対戦しましょう。
大ぎり対決とかええですね(って全然野球の勝負じゃないですなw)

>てるみんさん
鋭いですな。
そして「稀代の英雄」は照れましたが
そんな素敵な言葉が似合う男に近づけるように
日々精進したいと思いました。

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッキリ大成功!! | トップページ | 2サイズアップ!? »