« チーム「しがらみの向こうに」 | トップページ | アステック呑み »

2008年4月 2日 (水)

2サイズアップ!?

いつも穿いてるジーンズがダメになったので
新しいのを買いに行ったのですが・・・
ちょっと太ったなと思ってたのですが
2サイズもアップしてたとは(涙)
ちょっとサボりすぎました(苦笑)

勝「もう歩くたびにチャック開いてるか気にせなアカン」
店「けどこのサイズ男のサイズで一番小さいですよ」
勝「いやぁ僕の痩せてる時は~(以下2000文字略)」
店「けど2サイズアップしても裾切らなくていいですし足長いしいいんじゃ?」
勝「そうそう僕って蟹股やし猫背なんで足短いように見えますが~(以下3000文字略)」
店「へ~ あ~ そうなんですか~(生返事)」
勝「じゃぁ時間も時間ですのでこの辺で」
店「お買い上げありがとうございました」

ジーパン一枚買うのにどんだけ喋っとんねん俺(笑)

|

« チーム「しがらみの向こうに」 | トップページ | アステック呑み »

コメント

省略してあるところ、知りたいで~すsmile
いいですね!
サイズ変わってなくて…happy01
本当に 勝さんって
スリムですね!
産隆大学の時と 比べると…ちょっとかな~(笑)

投稿: てるみん | 2008年4月 3日 (木) 10時36分

2サイズupとはっ・・・(^_^;)
でも舞台が始まるとすぐに締まるんですよね~確か。

店員さんとの会話、こっそり柱の影から見たかったわ・・・(#^.^#)

投稿: みかぼう | 2008年4月 3日 (木) 14時26分

ハケルノガアルダケマシ

投稿: 54 | 2008年4月 3日 (木) 17時36分

人体の不思議を垣間見たような・・・w
自分は学生時代から体型が殆ど変わらないので、何故そんなにサイズ変動があるのか不思議です;;
まぁ、逆を言えば動いても減らないんですけどね・・・これも意外に辛いですよ(苦笑

投稿: まお | 2008年4月 4日 (金) 00時14分

体型は、あまり変動がないのがいいようですよ。
現状維持というのは、
出来そうでなかなか出来ないこと。

身体が第一ですものね。
大切になさってください。

投稿: ゆき江 | 2008年4月 4日 (金) 16時46分


>てるみんさん
産隆大學応援團の頃はもっと痩せてましたかな?
筋肉が締まってましたからね(笑)
RISU PRODUCEの公演の頃も毎日肉練やってましたしね。
普段はサボりすぎですので気をつけます(笑)
省略してるとこは長すぎ&アホ過ぎでとても
書けませんわ(笑)


>みかぼうさん
はい公演決まるとまず何もしてなくても
勝手に痩せます。
なんでしょうこれって
けど昔からそうですね。
オンオフの差がめちゃくちゃ激しいんですよ。
夏に公演決まったので
これから見る見る締まっていきます(笑)
僕物買うとき絶対その店の店員さんと
話し込みます。
これも昔から癖ですね。


>54ちゃん
あんた痩せすぎや(笑)
俺もそれぐらい痩せてる時あったで。
一番痩せてる時は52キロぐらいやったかな。
兎に角ハードロッカー特有の
ぴっちりスリムのズボンが穿きたくてね(笑)
今は流石にそこまで痩せると病人みたいな
顔になるんでしませんがね。


>まおさん
過去最高に体重が変動したのは
1ヶ月で15キロってのがありました。
80キロ→65キロで
まぁそもそも80キロまで太るなよって話ですが
あの1ヶ月はほんま地獄でした(笑)


>ゆき江さん
現状維持はほんま難しいです。
だって僕酒の呑むの好きで
食べるのごっつ好きですから(苦笑)
役者は体が資本ですし
もうええ年したおっちゃんなんで
そろそろ真剣に体調管理に気をつけていかな
アカンのですが
目の前に美味しい酒があるとついつい(苦笑)


投稿: | 2008年4月 4日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーム「しがらみの向こうに」 | トップページ | アステック呑み »