« ツチノコ発見現場発見! | トップページ | ただ今帰宅 »

2008年4月15日 (火)

栃木県で荒行

栃木県で荒行
岡山から帰ってきたと思ったら
今日から栃木(苦笑)
昨晩は数時間だけど
久しい親友たちと大盛り上がり。
その模様は栃木から帰ってきたら
ゆっくりアップします。

栃木行く途中のSAで
鬼太郎の飲み物発見。
中味は緑茶と烏龍茶だけど
名前が「冷汗」と「脂汗」だった事に
笑いつつ今回の仕事で
この二種類の汗を大量にかくんだろうなと
想像し思わず苦笑い(笑)


押忍

|

« ツチノコ発見現場発見! | トップページ | ただ今帰宅 »

コメント

こんにちは☆
これ、見たことあります!
あたしが見たのは、『目玉の親父汁』という名のグレープフルーツジュース!!
ん〜、飲む勇気はなかったです…
(^^;)

投稿: ひろみ | 2008年4月15日 (火) 15時08分

あ~!知ってる… happy01 高速限定でしょ?
私は、目玉親父汁を、飲みました。グレープフルーツジュース味を、ネーミングに ドキッとしましたよ!

投稿: てるみん | 2008年4月15日 (火) 18時36分

コレ、話題になりましたよね!
TVでしか見たことないんですけど。

「栃木」はどこなんでしょう???
また行きたいと思っていますが、遠い…

投稿: yukie | 2008年4月15日 (火) 23時02分

東京に来てから何処に行くのも電車なのでSA限定品は全くわかりません。(^-^;
色んなものが売られているんですね。

勝さんが仕事で大量(?)の【冷汗】【脂汗】をかかないで済むように祈ってますね。(^_-)

やっぱり【汗】は、健康的なのをかかないと。例えば、肉練でかくとかね。(笑)

あ、もう時期暑くなりますよね。(-_-;)
昨年最愛のクーラー様が亡くなってそのままにしていることを思い出した。(T_T)
大家に連絡しなきゃ…。(汗)

投稿: あい | 2008年4月16日 (水) 08時25分

栃木にようこそ(^^)
もしかしてツインリンクもてぎなのではないでしょうか?前にもサーキットらしきところでのお仕事があったと思いましたので・・・。
インディ、今年も始まりますからね♪

投稿: たれ | 2008年4月16日 (水) 15時54分


>ひろみさん
目玉の親父汁?それは知らなかったですな。
ちなみのそこのSAにはえがちゃんのジュースも
売ってました(笑)
ついに江頭2:50もジュースになる時代ですな。


>てるみんさん
おっと!目玉の親父汁はグレープフルーツジュースでしたか(笑)
やるな親父さん!
ネーミングは強烈ですな。


>yukieさん
栃木県は遠いようで近いようで
ちょっぴり遠い場所です(笑)

>あいさん
さぁはたして肉練でかく汗は爽やかなのか?という
議題に関しては
今度肉練経験者が5人以上集まった飲み会で
議論したいと思います(笑)


>たれさん
ご名答!
ダニカ選手が優勝して
号泣してる本人とファンに挟まれて
仕事してました(笑)

投稿: | 2008年4月22日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツチノコ発見現場発見! | トップページ | ただ今帰宅 »