« そんなこんなで35歳 | トップページ | 続続:35歳 »

2008年5月 1日 (木)

続:35歳

不意打ちで28日に誕生日を祝われましたので
29日はしれっと何事も無いように過ごしていたら
俳優:テイ龍進から電話が。
下北沢で共に飯を食らう。
次の現在映画の撮影中の最終カットがあるということで
早めに去りました。

龍ちゃんとの話はいつも強烈に僕の心を燃え上がらせる
大変な親友である(笑)

下北沢から一人で三茶に移動し
今まで入った事がない見知らぬバーに。

バーテンダーと会話をしながら
酒を楽しむ。

0時前だが誕生日お祝いメールが入り始める。

一人マッタリ呑んでるので後日返事しますごめんなさいと心で呟きながら
酒を呑みました。

知ってる電話番号がかかってきても出ません。

しかし0時ぴったり見知らぬ電話番号からかかってきました。

去年一度携帯のデータすっ飛ばしてるのと
舞台なんかを通じて色々な方と知り合う機会が増え
そんな方々の中で僕は相手の番号知らなくても
ってな事もありますので
流石に無視できず電話にでました・・・重松隆志でした(笑)

友達の電話からかけてくるという飛び道具を使われ電話に出てまいました(笑)

そこから重が待つ下高井戸に行くことになり
結局朝まで重と友達たちと呑めや歌えやの大騒ぎ。

080430_03090001

そんな重は僕と合流してからも
友達の携帯からリスプロのメンバーに電話をかけまくり
リスさん(松本匠)はその電話のせいで1時過ぎに起きてしまい
見知らぬ電話番号にかけなおすべきかどうか悩んでたら
朝4時まで寝れなかったそうである(笑)

そんな電話かけまくった中で浜谷さんが

浜「勝明日何しとんねん?」
勝「空いてますけどもう祝いとかほんま勘弁して下さいよ」
浜「とにかく空けとけよ!」

ツー ツー ツー。


その後も重とがっつり呑み
下高井戸から自宅まで歩いてゆっくり歩いても30分弱で到着できる距離を
1時間半かけて歩きまして。
もうなんか右へ曲がっても、左へ曲がっても
また元の道に戻ってきたりとか
大変な目に遭いましたわ。

|

« そんなこんなで35歳 | トップページ | 続続:35歳 »

コメント

先日、29日は失礼しました。めちゃめちゃ舞い上がってしまいましたよ(笑)
何か何だか…(笑)ビックリしました(@_@;)。でも、とっても 嬉しかったで~す!heart04

投稿: てるみん | 2008年5月 4日 (日) 23時18分


>てるみんさん
僕も突然で吃驚しました(笑)
まぁ長尾さんの粋な計らいということで。

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなこんなで35歳 | トップページ | 続続:35歳 »