« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』 | トップページ | がっぽい »

2008年5月21日 (水)

仲間と呑むのは良いもんだ♪

最近仕事がない日は大概呑んでます・・・はい、ある日も呑んでますが何か?

ちょっと前になりますが
僕がバンドをやっていて
その世界で飯を食いたいと強く思うようなキッカケになったバンドがありまして。
当時のバンドメンバーであり
親友の貴樹が東京に遊びに来てたので一緒に呑みました。

2008_04151

おっさん達があつまってバカ話のオンパレード(笑)

何年経っても
変わらず馬鹿話が出来る面子ってのはええもんですな。

昨日は昨日で役者仲間で同級生の会を発足して
第2団の呑みがありまして
飯を食いながら
これまたあーでもないこーでもないと(笑)

ええ酒がいつでも一緒に呑める仲間に囲まれてるってのは
幸せな事ですな。


押忍!

|

« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』 | トップページ | がっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』 | トップページ | がっぽい »