« イカすマシンだぜぇ! | トップページ | 必ず出来る »

2008年5月 6日 (火)

GWも終わりでんなぁ

GWも終わりでんなぁ
皆さんは連休どう過ごされましたか?

僕は働いてました(笑)

去年富士山に登って以来
何かと富士付近に来る仕事があり
今回も富士の存在を感じながらの仕事。

ちょっと時間があれば
今年も富士山に登ってみよかなと思いました。

|

« イカすマシンだぜぇ! | トップページ | 必ず出来る »

コメント

お仕事お疲れ様でした!

富士山の見えるところでのお仕事ですね。
GWは...休みなしですか?weep

私は 遊んだり 仕事したりでしたけど
ほとんど 遊んでたみたいなものかな!

安芸の宮島 松江の堀川めぐり 境港の水木しげる館(ゲゲゲの鬼太郎の作者)など
いろいろ行きましたけど
どこも人 人 人でいっぱ~いです。

GWは 楽しいけど 疲れますwobbly
贅沢な悩みですね(笑)

投稿: てるみん | 2008年5月 6日 (火) 22時33分

お仕事お疲れ様でした~happy01

私は今年のGWは上京以来初めて働きませんでした。その代わり明日からの3日間は家に帰るのは日付が変わる頃ですが。。。

4月は『会社に住んでるのかな?』って思うくらい会社にいましたね。coldsweats01
だから、家の用事を片付けたくて今年のGWは強引に休みました。その代わり後輩や同僚は休日出勤してますが。(汗)

でも、ちょこちょこと外出の用事もあったからか、出掛けない日は一日家に居ても何も出来ず昼寝をしたりして。。。体力が落ちている自分にショックです。crying

でも、明日からも気合入れて頑張りますよ。happy01 scissors
体力が落ちていることを言い訳にしたくないし。落ちているなら落ちているで仕事の進め方を変えればいいだけなんで。coldsweats01

勝さん、今年も富士山挑戦ですか??今年は防寒具の準備はバッチリですね!(笑)
私もいつかチャレンジしたいです。confident

投稿: あい | 2008年5月 6日 (火) 22時41分


>てるみんさん
ゲゲゲの館は僕も行って見たいです。
基本人ごみが嫌いですので
GWとかの大型連休は
近くの小さな公園で散歩したりとかして
仕事が無い時は過ごしますね。

まぁ僕がもし普通に仕事してたら
平日に遊ぶことは無理なので
ある意味贅沢かもしれません。

平日の皆が働いてる時を狙っては
動物園や水族館に行ってマッタリとかしてるんですが
ほんまはそんなとこに行く時間もないぐらい
芸能の仕事で忙しくならなきゃダメですのにね(苦笑)


>あいさん
今年は8月に舞台あって
その後すぐにイベントの仕事ですから
時間作れるかわかりませんけど
防寒具をしっかりと用意して
もう一度富士山に登って見たいです。

次々に流れる星に
あの夜が明けてきたときの
幻想的な風景をもう一度この目で見たいですね。

それと次は急がずペース考えてゆっくり登りたいですわ(笑)

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカすマシンだぜぇ! | トップページ | 必ず出来る »