« 続:35歳 | トップページ | 続続続:35歳 »

2008年5月 1日 (木)

続続:35歳

4月30日も日付代わりからずっと酒を浴びるように呑んでまして
そろそろ体がヤバいなと(汗笑)

少し仮眠を取って夕方から浜谷康幸さんから呼び出され
下北沢で一緒に飯を食べることに。

080430_19300001

誕生日プレゼントで帽子をいただき嬉しかったです。

080430_21270001

二人であーやこーや話しながらホルモンを食べてましたら
いつの間にか今谷フトシさん乱入。

おっととと・・・こりゃぁ今日もがっつり呑むパターンか?(苦笑)

店を移して合流すればそこには何事も無かったかのように
リスさん(松本匠)の姿が(笑)

ちょっとちょっと祝い過ぎでっせ皆さん!

次に日も朝が早いのにこんな不精な後輩の為にほんまにおおきに!

080430_23280001

|

« 続:35歳 | トップページ | 続続続:35歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続:35歳 | トップページ | 続続続:35歳 »