« GWも終わりでんなぁ | トップページ | 母の日 »

2008年5月 8日 (木)

必ず出来る

必ず出来る
出来ないと思えば

出来なくなり

出来ると思えば

出来るようになる

四日市の長尾さんから「必ず出来る」と
てるみんさんからTシャツ頂きました。

あたーーーーーーーーっす!

これまさに「為せば成る」ですな。
頑張ります。

あと役者仲間から面白おつまみ頂きました(笑)

080509_01020001


感謝♪

|

« GWも終わりでんなぁ | トップページ | 母の日 »

コメント

そうですよ!

必ず出来る...勝さん 
 
メジャーな歌手 俳優になる!

ならなきゃ...ね

みんなで 応援してますから

頑張って下さいねhappy01

この名文は 城たいがさんですね

お地蔵さんがモチーフの

いっぱい名文ありますから...

おせんべぇさんからかな?

バックは ひよっとして...ですか?

ちょっと渋かったかな~(笑)

投稿: てるみん | 2008年5月 8日 (木) 23時27分

ちょっと言葉は違いますが為せば成る!
為さねば成らぬ!何事も!
こんな言葉がありますね。
ボカァ最近それを東京の生活で実感してます。
なんか一人暮らしなんか絶対無理だって思ってたんスけど、やるしかない!絶対俺はやれるって言ってたらなんとかなってます(笑)
僕も絶対、勝さんのようなアクターになるぞ!

投稿: ITO | 2008年5月 9日 (金) 23時47分


>てるみんさん
バックはそのひょっとしてです(笑)
いや全然ええ感じでしょ。
今度の舞台の稽古が始まったら
着させてもらいます。

ほんまおおきに。

>ITOくん
人間なんでも一生懸命やったら
それなりになんとかなるもんや。
まぁその先はただ一生懸命やるだけでは
どないもこないもいかない事もあるんやけど
まずがっつり自分のやれる事を一生懸命やって
そこから先は他人が決める事やからね。

頑張れ!


投稿: | 2008年5月15日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWも終わりでんなぁ | トップページ | 母の日 »