« 続続続:35歳 | トップページ | GWも終わりでんなぁ »

2008年5月 2日 (金)

イカすマシンだぜぇ!

イカすマシンだぜぇ!
イカすマシンだぜぇ!
今日からまたまたとあるレース場で
こっそり働くのですが
車で高速を走行中に
めちゃご機嫌なマシンと暫く併走しました(笑)

テール見たら一見小型のオープンカーかなと
横に並んだらキカイダーやキャシャーンの
マシンを彷彿とさすサイドカーでした(笑)

助手席に座る奥さんらしきオバサンが
手を振ってくれました。

サイドカーもありやなと♪


誕生日の祝辞おおきにです。
ブログコメントの返事も
ミクシィの方やメールで直接頂いたメッセージの返事も

出張から帰り落ち着いてから返事しますね。

ほんまみんなおおきにね。

|

« 続続続:35歳 | トップページ | GWも終わりでんなぁ »

コメント

今日から 出張ですか?

がんばってくださいねhappy01

レス楽しみにしていますよ!

お天気なら お仕事最高ですね。

投稿: てるみん | 2008年5月 2日 (金) 23時00分

毎日 拝見してますよ~
勝さん 勤労青年してますね。 ご苦労さまです。
さて、 ちょっと前の話題になってごめんなさい。
じつは、ワタクシめは フリスクってなぁ~に? っと 食べたことがありませんでした。そしたら たまたま 我が家の長男ノリに 聞いたところ いつも持ってるってみせてくれました。(笑)
「マサル さんは これをガリガリって 食べるって」 で 「マサルさんは なめるか 噛むかで アンケートを・・」
「ああ? これは なめるモンでしょ!? っていうか さっきから マサルって いったい誰?」
ワタクシめが まるで恋人の如く マサルさん を連発するので ノリに突っ込まれました。
カクカクしかじかで ミーのムコ殿に 欲しいのじゃ~ と説明すると、
「気の毒に~ 今度東京行ったら 塩まかれるぜぇ~」 と オバサンの一方的な ラブコールを 非難されました。 なるほど!
出来の悪い姉には かなり辛点の坊主なので・・・。
こちらのブログにも たくさんフアンの方やお友達がいらして、 勝さんのことを応援されてて 素敵だなと 思います。
ともかく、 秋には また上京しますので その時は また お元気な笑顔を拝見させてくださいね。 
 

投稿: ひなきちママ | 2008年5月 5日 (月) 11時10分


>てるみんさん
演技や歌の仕事で出張はどんな環境でも
大歓迎ですが
それ以外の仕事ではやっぱり堪えますわ(苦笑)

今年1年全般の仕事行ってるんですが
例年に無く毎回絶対雨が降るのは
僕のせいじゃないかと
スタッフの皆が思ってる今日この頃。

関西随一の晴れ男やと自分で思ってたのに
ショックですわ(苦笑)

>ひなきちママさん
恋人の如く僕の名前を連呼されてるのですか?(笑)
いやぁ照れますね。
今度東京に来られても塩はまきませんので
安心してください(笑)

沢山の方に激励叱咤されるのは
役者冥利に尽きますね。

今度も東京に来られた時は時間を作って
熱く教育問題?について語り合いましょう(笑)


押忍!


投稿: | 2008年5月 8日 (木) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続続続:35歳 | トップページ | GWも終わりでんなぁ »