« 四日市の「いち」 | トップページ | 四日市三日目(ワークショップ最終日) »

2008年5月31日 (土)

四日市二日目(ワークショップ初日)

四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
四日市二日目(ワークショップ初日)
ワークショップ開始前に
地元のラジオ局に松本匠さんと共に出演。

今年20周年を迎える
舞台「The Winds Of God」の宣伝も兼ねワークショップの事やらなんやら。

ワークショップの内容を映した写真は
入手出来たら改めてアップします。

ワークショップ終了後
伊勢松本駅近くの素敵なフレンチレストラン
「Le Midi(ル・ミディ)」で
美味しい料理と酒を堪能しました。

明日もう一日参加される皆さんと
ええ時間を過ごせるように
気合い入れていきます。

押忍


【私信】
>てるみんさん
わざわざ広島から日帰りで
差し入れ持ってきていただき
誠に感謝m(u_u)m

みかぼうさんとともさんにもよろしく!

|

« 四日市の「いち」 | トップページ | 四日市三日目(ワークショップ最終日) »

コメント

いえいえ、こちらこそ突然おじゃまいたしまして…!
いろいろありがとうございましたhappy01
今日のワークショップも、頑張って下さいね…!

投稿: てるみん | 2008年6月 1日 (日) 11時25分

てるみんさんからお話聞きました~~。なんてありがたいっheart
見ず知らずの私にそこまでしてくれるてるみんさんに感謝です。(もちろん勝さんにもですよ~bleah

ワークショップお疲れさまでした。夏の舞台がんばって下さいね~遠くみかんの地より応援していますよhappy02

投稿: みかぼう | 2008年6月 2日 (月) 09時57分


>てるみんさん
教える立場で行きましたので
(正確には匠さんが教えてはるフォローですが)
僕が何か特別な事をする事はありませんでしたが
広島から日帰りでお越しいただきありがとうございました。
差し入れも本当におおきに。

次の芝居では存分に暴れますので
楽しみにしてて下さいね。


>みかぼうさん
応援ありがとさんです。
一日も早くまたみかんの地で
芝居が出来るように
日々精進して頑張りますね!


投稿: | 2008年6月10日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四日市の「いち」 | トップページ | 四日市三日目(ワークショップ最終日) »