« 遠位型ミオパチー | トップページ | 四日市二日目(ワークショップ初日) »

2008年5月30日 (金)

四日市の「いち」

四日市の「いち」
明日からワークショップの為に
松本匠さんと共に三重県四日市市に
やってきました。

前回のワークショップの時に
主宰の長尾さんに連れて行ってもらった
居酒屋「いち」で長尾さんと娘さんと一緒に
ご飯を食べて呑みました。

そこの居酒屋の大将とお母さんが
ごっつええ人で
楽しい時間を過ごしました。

そこの居酒屋にはカラオケもあり
いつも常連さんで賑わってまして

僕も常連さんに混ざって大熱唱(笑)

店の方も僕や匠さんを覚えておられ
大将のリクエストに応え
上田正樹さんや憂歌団の曲を
これでもかというぐらい歌いました。

さ〜て明日ワークショップに参加される皆さんが
参加してほんまに良かったと感じ
有意義な時間を過ごして貰えるように
頑張っていきまっせ!

長尾さんのご家族&いちの大将にお母さん
楽しい時間をありがとう!

押忍

|

« 遠位型ミオパチー | トップページ | 四日市二日目(ワークショップ初日) »

コメント

無事に四日市に到着された様で お疲れ様でした!
いよいよはじまりますね、ワークショップhappy01今回もアシスタントできっと楽しいんじゃないかな~(笑)
いいな~!
頑張って下さいね…happy01ワークショップの成功をお祈りしていますではでは…

投稿: てるみん | 2008年5月31日 (土) 07時36分


>てるみんさん
今回のワークショップも濃い内容で
無事成功しましたよ!

投稿: | 2008年6月10日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠位型ミオパチー | トップページ | 四日市二日目(ワークショップ初日) »