« 続続:35歳 | トップページ | イカすマシンだぜぇ! »

2008年5月 1日 (木)

続続続:35歳

連休中は仕事入ってますので今日しかないと
海へ行ってきました。

潮風が心地よくここ数日の強烈な酒浸りな体を
癒してくれてるようで(笑)

080501_16080001
080501_16110001

急に僕の後ろで飛んでいったおじさんに少し笑ってましました。

080501_17070001


ずっと日が暮れるまで居たかったのですが
次の日から泊りがけで仕事ですのでそういうわけにもいかず
名残惜しいですが海岸を後に。

080501_17110001
080501_17110002

沢山の仲間に祝ってもらい
ここにも皆さんからの祝いのコメントが沢山。
僕の携帯にもメールが沢山。
あとミクシイの方にメッセージをくれた方も。


皆さん本当にありがとうございます。


35歳の松本勝も芝居に歌にがっつりやっていきますので
引き続きよろしくお願いします m(__)m

押忍!

|

« 続続:35歳 | トップページ | イカすマシンだぜぇ! »

コメント

飛んでいった人 パラグライダーを

されていたんですね!

海での パラグラ面白そう!

うちの近くでも パラグラやってますけど

山からなので 物凄く度胸がいるみたい

離陸基地から下を見ると

クラクラしますよcoldsweats02

高所恐怖症の人には 無理です!

足がガクガクしますもの...

投稿: てるみん | 2008年5月 2日 (金) 23時11分

今年も誕生日は幸せな時間を過ごせたみたいですね。

勝さんの笑顔を見れることもみんなの楽しみでもあるんでしょうね。

私の今年の誕生日は仕事に追われているんだろうなぁ…(苦笑)

誕生日は自分の好きなことをしていたいなぁって思いますが、現実にはなかなか難しい。

でもあともう少しの我慢なので頑張ります。

投稿: あい | 2008年5月 5日 (月) 10時00分

今読み返したらなんか変な日本語で、誤解を招くなぁって気になったので修正を。(苦笑)

『今年の誕生日も…』が正解です。(汗)

前文だと他の日は幸せじゃないという印象があったので。失礼しましたm(__)m

日本語って難しい…(汗)
さて、私は今日は映画を観てきました。世間で話題になり公開中止のところもあった某ドキュメンタリー映画です。内容については賛否両論あると思うので控えますが、私は観て良かったし、中止になるほど問題なんだろうか?という感じです。

3月から楽しみにしていた映画が急遽中止になって、正直ショックでした。観る権利を奪われるのはやはりおかしいと思います。

劇場前には警察、スタッフも沢山いて物々しい雰囲気で映画観るのは初めてでした。なんか不自然ですよね…。(苦笑)

投稿: あい | 2008年5月 5日 (月) 21時40分


>てるみんさん
僕も高所恐怖症なんで高いところは全くダメです。
ちなみに歩道橋も端っこ歩けません。
もっといえば
ジェットコースターは大好きですが
遊園地で一番怖い乗り物は
観覧車です(苦笑)

僕にとっては観覧車こそ究極の絶叫マシンですな。

>あいさん
あぁ例の映画ですね。
そういえば映画館全然行けてないですわ。

戦争やその国の歴史宗教等々
一歩捉え方を違えれば
そこからまた新たな争いが起きかねない
非常に繊細な問題ですから
ナーバスになるんでしょうね。

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続続:35歳 | トップページ | イカすマシンだぜぇ! »