« あれれ? | トップページ | 何気に10万アクセス突破! »

2008年6月17日 (火)

屋形船

夕方、品川より出発した屋形船。
船はゆっくり進みお台場へ。
他の屋形船と共にフジテレビが見える場所で停泊し
美味しい料理を食べながら大宴会でした。
屋形船にカラオケもあり

「勝ちゃん、いって盛り上げてらっしゃい♪」の掛け声があったので

何の曲を歌おうかと屋形船を見渡すと
平均年齢が結構たかかったので
盛り上がる選曲をと僕が選んだ曲が・・・なんやったと思います?(笑)

いやぁ盛り上がりましたよ♪

Image0141

日が落ちて船がゆっくりと港に戻る時に
船の表に出てみた景色は本当に優雅で綺麗でして
レインボーブリッジもこうやって見るとええもんやなぁと。

やっぱレインボーブリッジは走るもんやなくて
眺めるもんやと改めて思いました(笑)


080615_20120001


「080615_20120001.3gp」をダウンロード

|

« あれれ? | トップページ | 何気に10万アクセス突破! »

コメント

年齢層高めで盛り上がる曲・・・演歌かな??
「北酒場」とか「天城越え」とか???
あっ!!「おら東京さいくだ」とか????bleah
勝さんのイメージでは「ダンシング・オールナイト」しかないんだけどね~~happy02

投稿: みかぼう | 2008年6月17日 (火) 11時00分


>みかぼうさん
歌ったのは美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」でした(笑)
僕より上の年代の方の前で
美空ひばりさんの曲歌えば
まず問題ないですな♪
産隆大學応援團の時のイメージで
ダンシングオールナイトは外せないですし
あまり歌う方僕以外に見た事なかったのですが
その日は珍しく他の方が歌ってたので
微笑みながら眺めておりました。


投稿: | 2008年6月20日 (金) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ? | トップページ | 何気に10万アクセス突破! »