« 理想のカップル | トップページ | 幹さんと重の誕生会 »

2008年6月25日 (水)

ピーチくりんだ 稽古中

ピ〜チくりんだ 稽古中
ピ〜チくりんだ 稽古中
今度の舞台は歌に踊りもありますので
芝居の稽古以外でもやることてんこ盛り!

皆頑張っておりますなぁ(微笑)


ん!?僕は何をしてるかですか?

そりゃ僕も例外なくやりますよ。
ボリューム云々は別にして(苦笑)

歌は兎も角踊りは今までずっと避けてきたジャンルでしたが
ほんま去年の産隆大學應援團で踊らせてもらったのが
ええ経験になったのか
今回はそんなに抵抗感なく
受けいれてますよ(笑)


押忍

|

« 理想のカップル | トップページ | 幹さんと重の誕生会 »

コメント

もしも~し…!
勝さんの姿 見えてませんけど…
そろそろ 姿を表してくださ~いhappy01

ダイエット中でしたよね?
違ってましたか(笑)
着実に 目標に近付いていますか?

30日のアップ楽しみにしています
頑張って下さいね…
もちろん 舞台のお稽古ですよ
首をなが~くして待っています(笑)

投稿: てるみん | 2008年6月25日 (水) 23時47分


>てるみんさん
僕の姿が映ってないのは
僕自身が自分の携帯で撮ってるからですよ~(笑)

まぁ僕が映ってる稽古風景は
多分そのうち誰かが撮って
稽古がブログの方にアップすると思いますので(多分)
いつかは分かりませんが
マメに稽古場ブログの方もチェックして下さいね。


投稿: | 2008年6月26日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想のカップル | トップページ | 幹さんと重の誕生会 »