« アンドロイドは眠らない | トップページ | そしてアステック呑み »

2008年6月10日 (火)

嬉しい悲鳴でんなぁ

今度僕が出演します舞台『ピーチくりんだ パプ~』のチケットが
6月6日より発売されましたが
8/9(土)14:00(指定席)
8/10(日)14:00(指定席)
8/12(火) 19:00(指定席)
の回が売り切れ間近だそうです。

まだ発売してそんな日にち経ってないのに
喜ばしい事ですな♪

チケット購入考えてる方は
日にちが決まり次第素早くチケットをGETするのが吉と見ました。

チケットは指定席以外ならチケットぴあでも取り扱ってます。

(3) チケットぴあ:
※自由席予約のみとなります。
Pコード 386-410
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

 
指定席買って良い席を確保してじっくり観たいでぇ~ってかたは
遊々団ブランシャのHPから
チケットの予約を行って下さいね。
その他詳しい情報はブランシャのHP覗いて見て下さい。

あと今回の出演者が代わる代わる書き込む
専用ブログも開設されました。
僕もそのうちこっちのブログにも顔出させて頂きますので
小まめにチェックよろしく!

押忍!

|

« アンドロイドは眠らない | トップページ | そしてアステック呑み »

コメント

ticketでゅっごい ことになってますねぇ。。
うれしい 悲鳴わかります。 富山から応援します。
地方公演があればいいなsign03

投稿: 直キチ。。。 | 2008年6月10日 (火) 07時03分

凄い…!完売間近
チケット好評だから、早くGetしましたよscissors
楽しみにしてま~す!ともさんとは、一緒に、ITO君とココロザス君とも、一緒になるかも…! もちろん みんな勝さんのファンですからhappy01 応援させていただきま~す。

投稿: てるみん | 2008年6月10日 (火) 13時14分


>直キチ。。。さん
ほんまでゅっごいですね(笑)
今回共演する方々に熱いファンが沢山居られるそうで
そんな方たちとがっつり絡む役ですので
いつも以上に気合入れてますよ!
(っていつもと変わらず本当は平常心ですがね♪)


>てるみんさん
チケット無事GETおめでとうございます。
一部の指定席が品薄ですが
自由席を含め
他の日はまだまだチケットあるそうですよ?
応援おおきに!


投稿: | 2008年6月17日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンドロイドは眠らない | トップページ | そしてアステック呑み »