« 美ら海再び | トップページ | 琉球王国 »

2008年6月15日 (日)

がっぽいブラザーズ

がっぽいブラザーズ
以前ブログで紹介した
過激なスポーツ『がっぽい』

背後から「がっぽい」と叫び股間を鷲掴みにする
荒々しい伝説のスポーツに
真の世界王者を目指すべく
若い役者二人が名乗りをあげました!

その名も『がっぽいブラザーズ』!!

えーっと、がっぽいに大会があるか定かじゃないですが
(それもワールドクラス)

頑張ってもらいたいものです(笑)

ちなみに他の先輩や同僚は
奥様方からクレームがありまして

「せめてもう一人子供をつくってから、がっぽいに参加してくれ」だそうです(爆)


どなたか「がっぽい」について
公式大会の情報等々僕に教えて下さい(笑)


押忍

|

« 美ら海再び | トップページ | 琉球王国 »

コメント

ミクシィのコミュにありますよ!

「がっぽい部」って言うのが...

 お楽しみにhappy01

投稿: てるみん | 2008年6月15日 (日) 17時00分


>てるみんさん
入っちゃいました(笑)

投稿: | 2008年6月17日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美ら海再び | トップページ | 琉球王国 »