« シャルマン in ロザリー | トップページ | もうそろそろ・・・ »

2008年6月20日 (金)

最近の流行?

昔から流行りには疎い方でして
どちらかというと
大勢の人が流行で着てる服など
流行りのファッションは
敢えて避けてます。勿論ファッション雑誌など
目の前にあっても読みません。

んで、今日は何が言いたいかと言いますと…

目の前で10代後半から20代前半ぐらいかなぁ
若い女の子なんですが
その子のかけてるサングラスが
西部警察の大門がかけてた
レイバンの形分かります?
おにぎり型のやつ。
それだけなら何も記事のする事ないですが
サングラスのかけかたが
ずれてるというか斜めなんですわ。
フレームが歪んでる時みたいな。
けどどうやらわざとみたいで
鏡で一度自分の顔確認したのに
サングラスずれたままですねん(笑)

はたしてこれが流行りのスタイルなのか
それとも彼女独特のスタイルなのか

流行に詳しい人がいたら
誰か教えてくれー(笑)
気になって仕方がないよー(笑笑)

|

« シャルマン in ロザリー | トップページ | もうそろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャルマン in ロザリー | トップページ | もうそろそろ・・・ »