« MANUKA HONEY | トップページ | アンドロイドは眠らない »

2008年6月 9日 (月)

一騎討ち 再び!

大阪は梅田の北新地にあるバー『一騎討ち

マスターの楠道くんも働いてるひさ子ちゃんも昔からの馴染みである。
そんな一騎打ちが5周年を無事迎えたので
ここでもたびたび登場してる親友の関ちゃんと共に殴りこみ(笑)
歌いまくりのはしゃぎまくりの呑みまくって参りました(笑)

080602_230108

大阪の梅田で気軽に呑んではしゃぎたければ是非一騎討ちへ!
マスターのくっちゃんは僕や関ちゃんと共に
その昔大阪でシンガーとしてがっつり歌ってた人です。
お店でくっちゃんを本気で歌わせたら
あなたの歌のレベルは大したもんですわ(笑)

10周年目指して頑張れ!一騎討ち!

080609_22250001


そして怖いものが見たい人はこの先へ・・・。


へべれけに酔っ払いジャニスを熱唱する私を
携帯のムービーにがっつりとひさ子嬢が収めておりました(笑)


「080603_013058.3gp」をダウンロード

音声が悪いのはご愛嬌ということで。

|

« MANUKA HONEY | トップページ | アンドロイドは眠らない »

コメント

おおおお・・・・・・!!
ベロンベロンじゃないですかw

以前から思っておりましたが、松本さんマイク要らないと思います。
特にお店の中とか、そう広くない所ではw

投稿: まお | 2008年6月 9日 (月) 23時23分

そしてその店に君の行った二日後のオーナーさんに連れられて行く俺様。
北新地なんて店行った事ないですよー。なんて言いながら行ったら
見覚えのある店内、見覚えのある店員。
あーそうそう、ひさこちゃんね。思い出したよ、前の名前の時にここ来たわ。

という訳で、オーナーさんに新地でも遊んでいるかの様に誤解される始末…orz

投稿: ヴァイケル | 2008年6月10日 (火) 00時31分


>まおちゃん
おう、もうベロンベロンでしたわ(笑)


>ヴァイケル
ものごっつい偶然やったな(笑)

投稿: | 2008年6月10日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MANUKA HONEY | トップページ | アンドロイドは眠らない »