« 佐藤社長 | トップページ | ピーチくりんだ♡パプ~♡の制作部からお知らせ »

2008年7月24日 (木)

OH! LA BANBA

女優最所美咲率いる演劇ユニット『OH! LA BANBA』の初集合でした。

チラシで使用するキャスト紹介用の写真撮影でして
実質今回が初めてキャスト全員とご対面でした。

人と人との間は時にシンプルであり複雑であり
出会った瞬間から感じるもの
付き合いを経て理解していくもの
その感じ方は一つの方向からでは全て見通せるものではありません。

ただ人間って不思議なもんで(他の動物の事はわかりませんが)
出会った瞬間に感じたフィーリングで
何故か色々見えたりする事があります。

今回のメンバー

ええフィーリングでした(笑)

あと今回のチラシ用の写真を撮ってもらったスタジオのおっかさんも
強烈な人でして
その方のおかげで余計な事をせず
一気に距離が縮まったかもしれません(笑)

感謝。

まぁこの辺の詳しい話は美咲のブログよかくさ☆ミサゴン’Sをご覧になって下さい。


今から11月の舞台がメチャ楽しみです。


押忍!

|

« 佐藤社長 | トップページ | ピーチくりんだ♡パプ~♡の制作部からお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐藤社長 | トップページ | ピーチくりんだ♡パプ~♡の制作部からお知らせ »