« 今日も雨やでしかし(続:横山やすし) | トップページ | そんなこんなで大阪 »

2008年7月28日 (月)

仙台空港にて

仙台空港にて
空港の売店でマリモッコリの大群発見!
戦国武将のまりもっこりもあって
上杉謙信に直江兼続や伊達正宗も
見事にまりもっこり化してまして
松尾芭蕉もあってのその隣に「こけしまりもっこり」

こけしが更にモッコリで
朝からおっさんのツボに入りましたな。
♪〜朝から下品でゴメリンコ〜♪

|

« 今日も雨やでしかし(続:横山やすし) | トップページ | そんなこんなで大阪 »

コメント

遂に東北地方に進出しましたね!
『まりもっこり』
恐るべし…(笑)

こけしまりもっこり…見たかったなぁ~(爆)

投稿: てるみん | 2008年7月28日 (月) 09時51分

まりもっこり、本物をいまだかつて見たことない~wobbly
なんともいえない表情がいいですよねぇ。

愛媛キャラでは「タルト」がありますよ。
ぐるぐる渦巻きの顔で・・・愛媛のお菓子が元なんですが、文章で説明しづらい・・・。
また機会があればお送りしますわ~wink

投稿: みかぼう | 2008年7月29日 (火) 21時24分


>てるみんさん
こけしもっこりは面白いですよ。
まぁ東北の方に行く事があれば
是非買ってください。
ちなみに僕は買いませんでした(笑)

>みかぼうさん
では機会があればいいので
送ってください(笑)

投稿: | 2008年7月31日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も雨やでしかし(続:横山やすし) | トップページ | そんなこんなで大阪 »