« フラガール | トップページ | 佐藤社長 »

2008年7月22日 (火)

隙があれば・・・

先輩後輩と呑みにいく僕(笑)

もうすぐ本番で稽古も詰めて行く段階に差し掛かりつつも
隙を見ては呑みに行きます。

今回はリスさん(松本匠)と田中伸一さんと3人で
下北沢のとある場所で呑みました。
伸一さんは久々に呑みましたね♪

リスさんと田中伸一さんと言えば
舞台『The Winds Of God』のキンタと寺川中尉ですね。

映画版でも同じ役柄で演じられたご両人。
今度8月12日にWowWowで映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-』が放送されます。
WOWWOW見れる方は是非ご覧になってください。
僕は一特攻隊員でしたが初めてのメジャー映画&この映画をキッカケに
今井雅之さんや松本匠さんとの出会いを始め
今僕が役者としてこの世界でずっとやっていこうと心に決めた
記念すべき作品であります。
どうかご覧になってちょこっと出てる僕を見つけて下さい(笑)

そして今年はThe Winds Of Godが生まれて20周年!

ひょっとしてもう二度とベストメンバーでご覧になれないかも知れない
本当の意味でのメモリアル公演!

舞台『The Winds Of God-零のかなたへ-』を今までの舞台のウインズを愛して下さった方も
今までご覧になった事の無い方も
是非会場に足を運び
ほんまもんの活きた舞台を堪能して下さい。


押忍!


080721_19370001

そして追伸になるが
また僕の元へファンの方から素敵なプレゼントが届いた。


080722_18240001


疲れてる体に最高に御機嫌なスイーツ♪
僕一人では食べきれないので
舞台メンバー全員で頂きました。

誠に感謝!


アターーーーーーーッス!

|

« フラガール | トップページ | 佐藤社長 »

コメント

タイトルが間違えてます
「隙があらば…」ではなく「Every day」デス。

投稿: ヴァイケル | 2008年7月23日 (水) 12時15分

『THE WINDS OF GOD』KAMIKA~零のかなたへ
広島公演に行きますhappy01友人達 総勢10名でワイワイ、ガヤガヤと賑やかに(笑)
友人達を、芝居の虜にするのが私の狙いです。いい作品なので、より多くの方に観て頂いて、ファンが増える事になれば…と思っていますよ(笑)

投稿: てるみん | 2008年7月23日 (水) 17時41分


>ヴァイケル
その通り!(児玉清風)


>てるみんさん
連れて行く知り合いの方たちが
本当の舞台の魅力ってやつを
The Winds Of Godを観て感じて頂けたら
嬉しいですね。
その次は是非ツアーを組んで僕の舞台に(笑)


投稿: | 2008年7月25日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラガール | トップページ | 佐藤社長 »