« チップさんおめでとうさん! | トップページ | 再会 »

2008年7月 2日 (水)

体重減量の答え合わせ

そんなこんなで

そんなこんなで正解は1番でした。
何人かの方が予想してた通り毎夜色々な人に誘われる
今の自分にとって減量はとてつもなく困難でした(苦笑)

まぁただ5500グラム減の69.5キロでしたので
本番までにはよりいっそうシャープになりますよ?

けどやっぱ筋トレ始めるとみるみる体重増えますなぁ(汗)


そんでもって正解者は1番を選択した
もりもりさんとみかぼうさんの2人から
さらに一人選んでみたいと思います。

プレゼントは次の舞台に関連した物を送りますね。


さて選び方は続きから

7月8日に行われる阪神対巨人(甲子園)で
勝つのはどっちのチーム?

選ぶの早い者勝ちで
順番に書き込んでね!
7月8日までにもりもりさん、みかぼうさんの書き込みが揃わなければ
その時はやり直しでよろしく!


押忍!

|

« チップさんおめでとうさん! | トップページ | 再会 »

コメント

おお~~~当たったhappy02
やはり飲み過ぎですね~~。みんなのお誕生日会が多すぎましたか?

巨人対阪神・・・・
私は野球はかなり興味のない分野だったりしますcoldsweats01特に好きなチームもなく。
でもっ、甲子園でするなら阪神に勝ってもらったほうがもりあがると思うので、「阪神」で。

7月8日はちゃんと阪神応援しますよぉheart04heart04

投稿: みかぼう | 2008年7月 2日 (水) 08時54分

みかぼうさんが「阪神」なら、自分は「巨人」で♪

楽しみだね(*^^)v

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 19時29分


さて明日ですな。
みかぼうさんが阪神でもりもりが巨人やね。
試合が雨で中止なったら
9日にずれるって事で。

楽しみ楽しみ♪

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 21時00分

阪神5-巨人3でみかぼうさん正解!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080708-00000040-kyodo_sp-spo.html


そんなこんなで見事正解のみかぼうさんには
今度の舞台のグッズをなにか見繕って
送りたいと思います(笑)

8月の舞台公演終了までに
actmasaru@msn.com

ミクシイのメッセージにでも
送り先を教えて下さいね。


押忍!

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 12時27分

わ~いhappy02
ありがとうございますheart04
どんなものが送られてくるか、とても楽しみにして待ってますね。
送り先メールいたしまする~~loveletter

投稿: みかぼう | 2008年7月 9日 (水) 13時47分

みかぼうさんへ
 おめでとうございます~
よかったですねhappy01
願いが、通じましたね(笑)

投稿: てるみん | 2008年7月 9日 (水) 17時02分

>てるみんさん
ありがとうheart04
彦星と織姫にお願いしておきましたわsmile

投稿: みかぼう | 2008年7月 9日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チップさんおめでとうさん! | トップページ | 再会 »