« 稽古の合間に舞台観劇 | トップページ | 道頓堀のくいだおれ »

2008年7月 9日 (水)

世界にひとつだけの○○○

Ca340055


色々な気配りとカスタマイズされたカメラだそうで
僕はカメラの事は余りよく知らないので
よくは解りませんが
世界に一つと云われれば
やっぱり素敵なんだと思いまして思わず写メ撮りましたが・・・
世界で一つのカメラを目の前にして
自分のしょぼい携帯のカメラで写真撮ってる自分が
なんだか可笑しくて笑ってまいました(笑)

いつかそんな素敵なカメラで僕の宣材写真とか
撮って貰いたいと思いました♪


anyway


080708_22330001

今日は素敵なシャツを2枚プレゼントで頂きました。

『酒愛人(GUSHI KU YA)』と『海人(UMIN CHU)』と描かれた御機嫌なシャツです。
稽古やトレーニングで着させて頂きます。

あたーーーーっす!

押忍!


|

« 稽古の合間に舞台観劇 | トップページ | 道頓堀のくいだおれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古の合間に舞台観劇 | トップページ | 道頓堀のくいだおれ »