« 仙台空港にて | トップページ | またまた雨やでしかし »

2008年7月28日 (月)

そんなこんなで大阪

そんなこんなで大阪
ちょっとした用事と
僕自身の体の悲鳴をあげてる部分の
修復のために大阪に帰りました。

時間ギリギリで行った整体で
僕が体を治してもらってたら
次のお客さんが待合室へと。
なんだか普通ではないオーラが感じられたので
終わって覗いたら
僕の歌のお師匠さんでした(笑)
なんたる偶然!
今回の僕の大阪の滞在期間は
僅か四時間弱!

人の縁
縁のある者同士ってのは
そういう偶然が多々起こります。

挨拶もそこそこに
足早に去る僕に「頑張っておいで!」とエールを頂きました。

お師匠さん あたーーーっす!

そしてこんな偶然があるんだねと
盛り上がり過ぎて涙を流してた
整体の先生。

今日は笑わせすぎてすんません(笑)


さぁ本番まであと十日!
気合い入れていきまっせ!


押忍!

|

« 仙台空港にて | トップページ | またまた雨やでしかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台空港にて | トップページ | またまた雨やでしかし »