« またまた雨やでしかし | トップページ | 因果応報 »

2008年7月29日 (火)

食は大事やね

改めていう事でもないけど
ほんま人間にとって衣・食・住ってのはほんま大事です。

普段疎かにしてまう時もありますが
ちゃんと時間とタイミングが合えば
しっかり食べたりします。

来週の水曜日には小屋入りで
金曜日から舞台本番なんで
体調管理にも気をつけつつ
美味しいご飯をがっつり食べました。

080729_20550001

ちなみに僕は昔からご飯食べる時は
どんなのでも汁気のもんが欲しいんです。
味噌汁に吸い物、うどんにラーメン等々なんでもええんですが
飯を食べながら汁をすするのが大好きでござんす。


だから大概こういう風にご飯食べたのをブログに載せると
汁気のものがついてきまんねん(笑)

|

« またまた雨やでしかし | トップページ | 因果応報 »

コメント

食事って本当に大切ですよねぇ。think

東京に来て初めての一人暮らしだったんで、偏った食生活はしないようにと気を付けてました。

今、東京を離れているので自分で食事を作れず・・・結果『吹き出物』が沢山出来てしまいました。sad

でも、今までの自分の食生活は間違ってなかったんだなぁということと、体って正直なんだなぁって思いました。

サプリ系に頼らずに出来るだけ野菜とかでビタミンを摂取したいんですけど、今は思い通りにいかずちょっと困ってますが、野菜ジュースとかでなんとか乗り切ろうかと思ってます。coldsweats01

勝さんの舞台本番ももう少しですね。体調管理を今まで以上に気を付けてくださいね。そして、熱い初日を迎えてくださいね♪

投稿: あい | 2008年7月30日 (水) 09時11分

特に 食事と水は大切ですよ!
今が一番大事な時ですから、しっかり食べて、十分に睡眠を取って頑張ってくださいねhappy01

投稿: てるみん | 2008年7月30日 (水) 16時44分


>あいさん
いやぁほんま身体は正直ですよ。
年齢を重ねるごとに余計に感じますね。
少々の無理なんかなんともなかった
20代が遠い過去のようですわ(苦笑)
熱い初日を迎えれるように
体調管理万全で頑張ります!

>てるみんさん
食と水と睡眠はほんまに大事ですな。
けどなんかほんま30代半ばになってから
気がついたら
長い時間いっぺんに寝れなくなりました。
若い頃は「今日は寝すぎて頭が痛い」とかって
15時間以上寝てそんなアホな台詞をほざいてた時もあったのが
ほんま最近では5時間以上は続けて寝れないですね。
3~4時間で絶対目が覚めますわ。
そしてぼーっとしてまた睡眠みたいな(苦笑)
老いですなぁ(遠い目)

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた雨やでしかし | トップページ | 因果応報 »