« 舞台『ピーチくりんだ パプー』 | トップページ | Shisui deux »

2008年7月19日 (土)

もののふ魂

稽古終わりに浜谷康幸さん主演の舞台『もののふ魂』を観に行きました。
産隆大學応援團で共演した田崎那奈も出演しておりました。

獏天の舞台はほんまに熱い漢どもが集まってぶつかり合う舞台である。

僕がちょうど劇場入りしたら客席に
獏天の主宰であるイデさんが居てはって

「よっ!今度の芝居は前の方で観たほうがええよ。」
「荷物楽屋で預かっててやるよ?どうせ打ち上げ顔出すんだろ?(笑)」

お言葉に甘え稽古帰りで手荷物沢山ありましたが楽屋で預かってもらうことに。

チャンバラシーンが多い舞台。
演者は大変そうだなぁって感じで観たのと
やっぱ男はチャンバラ見ると自然に血沸き肉踊りますな(笑)
盛り上がりました。

21日月曜日までの残り6回公演。
しがらみの向こうにの元山社長とはまた違った浜谷さんを
観たい方は是非!


打ち上げに参加し
その後浜谷さんと2人で呑みながら
色々・・・色々・・・色々話しました(笑)

080718_00140001

那奈は僕と共演した産隆大學応援團も含め
舞台のThe Winds Of Godからストレイドッグ公演から
何からなにやら結構観てますが
今回の獏天の「もののふ魂」の那奈は
今まで観た田崎那奈の中で一番良かったです。
女優田崎那奈ここにあり!って作品で
イデ監督により新しい扉を開いた那奈の芝居も必見ですね。


押忍!

|

« 舞台『ピーチくりんだ パプー』 | トップページ | Shisui deux »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『ピーチくりんだ パプー』 | トップページ | Shisui deux »