« もののふ魂 | トップページ | フラガール »

2008年7月19日 (土)

Shisui deux

池袋での稽古がラストでしたので
演出の大串さんと共に皆で御機嫌な店に行ってきました。

JR大塚駅近くにあるcafe&dining『Shisui deux』で
素敵なイタリアンに酒をたっぷり堪能♪
このお店は遊々団ブランシャのダンスチームROUGEのリーダー田中浩子さんが
店長をされてる店なんですわ。

浩子さんには今度の舞台での振り付けもしてもらってます。
踊り下手な僕にも根気よく熱心に教えてくれてますわ(笑)

080718_18310001

ここのピザとパスタはほんまに美味いです。
あとピザ頼んだら何十種類もの様々なタバスコも楽しめまして
その中でも一番強烈なタバスコがAFTER DEATH

どれぐらいの辛さかというと・・・
まぁよく辛さの例えで
「毛穴が全部開いたわ」とか
「気を失うほど・・・」とか
色々な表現がありますが

このアフターデスは・・・
「低下した視力が一瞬回復するほどの辛さ」です(笑)

ほんまに僕の視力両目が0.1なんですが
アフターデスをつけたピザを食べて悶絶後に
1.5の視力人と同じモノが見えましたもん(爆)

そんなタバスコを後輩の江口翼にもお裾分けしたところ
こんなんになりました♪(邪笑)


080718_17400001


さてさてこのブログの記事を書いてる合間に
ニュースで全国的に梅雨明け宣言が出され
いよいよ夏真っ盛り!
そして地震もあったりで(そこは要らなかったが)

今日も盛り上がっていきまっせ!


押忍!

|

« もののふ魂 | トップページ | フラガール »

コメント

あら、うちの超近所じゃない!
(その道沿い10分弱です・・・笑)
しかも1度行きましたよ、そのお店♪
すごく内装が素敵で、なかなか美味しかった記憶が。
しかも、娘に気配りいただいて、かなり好印象のお店でした。

稽古お疲れ様でした~!

投稿: long sleeper | 2008年7月21日 (月) 07時48分


>long sleeperさん
おぉマスターlong sleeper!
ご無沙汰でござんす。
パダワン勝はダークサイドに何度か落ちそうに
なりながらも
頑張っておりますぞい(笑)
この店17時半~20時まで
ビール300円なんで
こんな暑い日が続いてるので
是非家族で美味しいビールを呑み
素敵なイタリアンに舌鼓を打って下さい。

投稿: | 2008年7月25日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もののふ魂 | トップページ | フラガール »