« 因果応報 | トップページ | バディ・バディ・バディ・バディ »

2008年8月 1日 (金)

舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前!

6月の稽古始まった時は「2ヶ月先かぁ・・・長いな(苦笑)」って思ってたのに
気がつけばあっという間に本番1週間前(笑)
芝居に没頭すると時が過ぎるのが早い早い。

そんなこんなでチケット売り切れの日が出てるので
観にいこか どないしよか と迷ってる方は
予定調整して早くチケットGETして下さいね。


遊々団ブランシャ チケット案内


指定席は既に完売の日が出てきてますが
自由席はまだ余裕があるそうです。
自由席の方がステージを前で見れるので
早くから並んで待てば良い席取れると思いますので
西原久美子さん、伊倉一恵さん、田中真弓さんの御3方の揃い踏みを
かぶりついて見たい人は自由席に大集合して下さい!(笑)


そんなこんなで改めて舞台の詳細はこちらでござんすよ~


遊々団ブランシャ★ヴェール第4回公演
「ピーチくりんだ♥ パプ~♥」
2008年8月8日(金)~8月12日(火)

【会場】
SPACE107(東京・西新宿)

【原案】田中真弓 【脚本】長谷川繭  
【演出】大串博文 【音楽】伊豆一彦

【主催】大高和寿


【出演】
西原久美子 伊倉一恵 田中真弓
しおつかこうへい / 河本浩之 / 松本勝 / 平桜嵐子
ユウ・アマノ / 永嶋千聡 / 森本勝人 / 明平鉄平
栗須絵里子 / 桃木江美子 / 松本貴子
久保田泰也/江口翼/田村けんじ


【公演日時】
8/8(金)19:00(指定席完売)
8/9(土)14:00(指定席完売) / 19:00
8/10(日)14:00(指定席完売) / 19:00
8/11(月)19:00
8/12(火)19:00(指定席完売)


【チケット料金】
自由席 前売 3,300円 / 当日 3,500円
指定席 前売 3,800円 / 当日 4,000円


【チケット予約方法】
チケット予約方法は以下の3つがあります。

(1) インターネット予約:
インターネット予約は7/25にて終了させて頂きました。
沢山のお申し込みありがとうございました!
※引き続き、電話予約は受付中です!

(2) 電話予約:
遊々団ブランシャ事務所 TEL:03-3342-0105
までお電話下さい。スタッフが受付致します。

(3) チケットぴあ:
※自由席予約のみとなります。
Pコード 386-410
 0570-02-9999(音声認識・Pコード予約 / オールジャンル受付)
 0570-02-9988(オペレーター予約・演劇専用 / 10~18時のみ)

 

|

« 因果応報 | トップページ | バディ・バディ・バディ・バディ »

コメント

稽古場ブログ拝読致しましたところ…
な、な、なんと 今回『ピーチくりんだheart01パプーheart01』の舞台DVDが発売されないとの事でした…
残念ですweep
期待してたのに…

投稿: てるみん | 2008年8月 1日 (金) 12時24分


>てるみんさん
僕もDVD発売がないのほんまに残念ですよ。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 因果応報 | トップページ | バディ・バディ・バディ・バディ »