« 奥多摩へGO! | トップページ | 久々の四日市も… »

2008年8月20日 (水)

スタジアム

小野寺 丈さん率いるJOE Company
舞台『スタジアム』千秋楽公演を本多劇場に観に行ってきました。

受付でお客の呼びいれをやってた声が聞き覚えあるなぁと見たら
後輩の江口翼でした(笑)
お手伝いしてるそうで、頑張れよと声をかけて受付見たら
つい先日ピーチくりんで共演した若手が一同に
丈さんの舞台のお手伝いをしてて
まだ終わってちょっとしか経ってないけど
なんだか懐かしい気持ちになりました。

皆舞台に携わって頑張ってるんやなと改めて感心。

同じ日に1月RISU PRODUCEの舞台『ギャグの穴』で共演した
田村敦史が居たので
帰りにちょこっと呑みました。

Ca3b0001

敦史が率いる劇団『アウトロウズ』も来年1月に久々に舞台を上演するそうで
そのアウトロウズのメンバーが今度11月に『アンドロイドは眠らない』で共演する
濱本暢博であり
この業界はどっかで繋がってもんやなと
2人で1杯だけと入った居酒屋で
何杯か呑みながら演劇話に華を咲かせました。

|

« 奥多摩へGO! | トップページ | 久々の四日市も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥多摩へGO! | トップページ | 久々の四日市も… »