« んっ!?帰ってきよった | トップページ | だからもう少し »

2008年8月26日 (火)

小太郎

小太郎
小太郎
うちのおばあちゃん家で飼ってる
柴犬の小太郎。
レックスとは違いめちゃくちゃガッツがあり(めちゃやんちゃです)
流石は柴犬やなと。


皆さんはどんな犬が好きですか?

僕は最近流行りの小さい犬はちょっと苦手なんです(苦笑)

小型でも柴犬ぐらいがちょうどええですね。
根性もあるし飼い主の言うこと良くききますし。


けど僕が飼うなら雑種が良いですわ。
なんでか雑種ってごっつ頭ええでしょ?

まぁそれも一概には言えませんがね(笑)

|

« んっ!?帰ってきよった | トップページ | だからもう少し »

コメント

ども・・・。
鈴鹿はお疲れでした・・・。
おかんです。ぞろめです。

さて、私はレックスが好き。
レックスのぶさいくかわいいのが好き。
レックスに子どもができたあかつきには、うちの子にしますので養子にください。

まだ、疲れをひきずっており・・・ぞろ目の年をひしひしと感じております。

まさるさんは大丈夫?

ああ・・・。サーキットで見る花火なんて・・・
きらいだ~!!!!!!

お疲れでした!

投稿: おかん | 2008年8月26日 (火) 16時18分

お疲れ様です!

小太郎カワユスです(^-^)
名前がまたキュートですね。
そんな名前に、近所の「ドッグ」も羨むこと間違いなしです(笑)

やっぱり犬は柴犬でしょ!?

マメ柴は買いたいな〜。

でも、自分の世話で精一杯なので…。

投稿: よちこ | 2008年8月26日 (火) 19時01分


>おかんさん
レックスほんま可愛いですよね(←親ばか)
いやぁあんな怖くていかつい顔してるのに
ほんまに気が優しく
自分の事完全に人間やと思ってますので
全力で甘えてきますよ。
臭いですよ~(笑)

今振り返れば僕もぞろ目の年ぐらいから
体の調子ががくっと変わりましたな(遠い目)

>よちこさん
豆柴もがっつり飯食わせたら
普通にノーマルの柴犬ぐらい
でかくなるらしいですな。
豆柴飼ったら教えてください。
こっそり必要以上に
内緒でご飯食べさせますので(笑)

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んっ!?帰ってきよった | トップページ | だからもう少し »