« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前! | トップページ | 一年振りのスペース107 »

2008年8月 4日 (月)

バディ・バディ・バディ・バディ

今年1月に下北沢の楽園でRISU PRODUCE連続2公演って企画をやったんですが
『ギャグの穴-2008-』で共演した今谷フトシさんが主宰するアガトリイの舞台があります。

そこには『しがらみの向こうに』で社長役で
つい2週間程前に『もののふ魂』というハードな舞台を終えたばかりの
浜谷康幸さんも出演します。

今谷さんの舞台が8月6日~10日で
僕の舞台が8月8日~12日で
僕の舞台の方の小屋入りが6日からですから
どうしても観たかったのですが残念。
しかも同じ新宿での公演ですわ(笑)

まぁなんでどうしても観たかったかというと・・・

実は初めて同時期に3本の舞台オファーがありまして
そのうちの1本が今谷さん主宰のアガトリイの舞台でした。

タッチの差のタイミングで僕はブランシャの舞台に出ることになったんですが
そんな中で舞台を創る者として
同じ役者として
絶対お互いええ舞台やろうと乾杯しました。

もしここをご覧の方で僕の舞台を観に来られる方で
演劇好きで、お金と時間にゆとりがある人は
是非今谷さんの舞台にも足を運び
どっぷりと濃い演劇週間にしてみては如何でしょうか?(笑)

9日や10日なんて今谷さんの舞台を昼に観てから
そして僕の舞台なんて強烈に濃いコースでもありなんじゃないかと(笑)
あと今谷さんの舞台観た人は僕に感想聞かせてね。


そんなこんなで

アガトリイVol.9
バディ・バディ・バディ・バディ

【キャスト】
今谷フトシ
岩田ひろゆき

湊 敏弘
高橋永剛
成瀬智彦

原田裕子
家宝たまき
今成未央
網師野純

浜谷康幸


【場所】
新宿シアターモリエール
TEL:03-3354-6568
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F

【タイムテーブル】
8月6日(水)19:00
  7日(木)19:00
  8日(金)19:00
  9日(土)14:00/19:00
 10日(日)15:00

【チケット】
前売り・当日共 3000円(日時指定・全席自由)


【チケット問い合わせ】
アガトリイ:03-3419-2937(TEL/FAX)

今谷さんに浜谷さんに
他の出演者も今谷さんが選んだ面子ですから
強烈にええ芝居を見せてくれるんやと思います。
ただ僕のとこもそれに負けないどころか
ぶっ飛ばすぐらいの勢いでやりますのでよろしく!(笑)

そんな僕の手元にまたまた素敵なプレゼントが♪

080801_15490001001
080801_15490002001

ありがたく稽古でも普段でも着させていただきます。
あたーーーっす!

押忍!

|

« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前! | トップページ | 一年振りのスペース107 »

コメント

まさる~
元気してるみたいだね。
宣伝ありがとう。終わった後もお互い良い顔で乾杯できるように頑張りましょう。 
こちらは一足先に今日から小屋入りです。

そちらも暑い日が続くけど、体調管理して稽古頑張って下さい。
飲み過ぎないように!はしごしないように!

投稿: いまたに | 2008年8月 5日 (火) 07時16分

うーん!!
残念ですね。
今谷さん・浜谷さんの舞台観たかったなぁ~時間が…無いから(泣)
次回に期待して
今回は…勝さんの舞台2回観せていただきま~す(笑)

投稿: てるみん | 2008年8月 5日 (火) 10時33分


>今谷さん
自身の舞台が終わってすぐ次の日に
こっち観に来てくれてほんまおおきにです。
メチャクチャ疲れてたやろに(苦笑)
近いうちにゆっくりと。

>てるみんさん
今度同時期に僕の役者仲間が近所でやってましたら
そっちも観に行ってあげてくださいね。


投稿: | 2008年8月13日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『ピーチくりんだ♥パプ~』本番1週間前! | トップページ | 一年振りのスペース107 »