« ピーチくりんだパプー 最終日ですだ | トップページ | 舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』 »

2008年8月13日 (水)

舞台『ピーチくりんだ パプー』終了!

ほんまに大勢のお客さんに観に来てもらい
感謝感激でござんす。

小道具のオークションで
僕の小道具貰った人は
迷惑だったら捨てちゃって下さいね(苦笑)

舞台後は朝まで大宴会でござんして
皆で盛り上がりました。


舞台は次の公演が
2008年11月27日から下北沢の小劇場「楽園」で
『アンドロイドは眠らない』に出演します。

ひょっとしたらその間にも何かあるかも知れませんが
まぁもし決まればお知らせします。


そんなこんなで
打ち上げで盛り上がるメンバーの姿を皆さんにもお裾分け♪

080813_00330001

080813_02230001
080813_03340001

朝5時も過ぎ
けどまだまだ盛り上がりたいぜぇってテンションで
若手に近くにカラオケはあれへんのか?と探してもらったが
平日に夜~昼ぐらいまでやってるカラオケ屋が近くになく
歌舞伎町の方ならありますと言われましたが
既に歌舞伎町まで歩いて行く労力をかける気もなく
最後に田中真弓さんが

「フッ、新宿も弱くなったもんだ」

の一言が妙にツボにはいったまま打ち上げ終了。


お疲れ様でした。


押忍!

|

« ピーチくりんだパプー 最終日ですだ | トップページ | 舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』 »

コメント

無事に終了したようですね。お疲れ様でした♪

勝さんや美咲ちゃんのブログを読んで楽しい舞台だったのがよ〜くわかりました。今回観に行けなかった分、秋の舞台を楽しみにしています。

東京に戻るのはまだもう少し先ですが、秋までに何かされるなら行きたいです!
タイミングが合うことを祈ります(^_^;)

投稿: あい | 2008年8月13日 (水) 19時47分

お疲れ様でした。とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。今日、大都会から帰ってきました。

そういえば、夕べ夢に「ニントン」が出てきて、びっくりして飛び起きました。なんでだろう・・・。

おっと、肝心なことを。次回も楽しみにしています。期待してマース!!

投稿: あま | 2008年8月14日 (木) 01時13分

お疲れさま~とてもいい舞台になったようですね。
とても楽しそうで見に行けなかったのが残念crying もっと近くでしてほしいですわ。
次回まで期間があきますが油断大敵!飲み過ぎ&体重増加注意ですよsmile

投稿: みかぼう | 2008年8月14日 (木) 11時41分


>あいさん
今のところ公表できる予定はありませんが
秋の公演前にぽつぽつあるかもですね。
まぁ公に出来る情報はブログで全部載せますので
マメにチェックよろしくです。

>あまさん
次回も大いに期待してて下さいよ!
そして「ニントン」が全然ピンとこないんですが・・・
なんなんでしょう?
検索かけたらホンダNSX関連のページが
出てきましたねぇ・・・NSXといえば・・・。


>みかぼうさん
もっと近くで出来るのはまだまだ先になりそうです・・・
が、夢とかそんなんではなく
割と現実的になりそうです。
まぁまだ1年以上も先の話ですがね(苦笑)


投稿: | 2008年9月 3日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーチくりんだパプー 最終日ですだ | トップページ | 舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』 »