« 初めて止まった | トップページ | マイナスイオンギンギンですわ »

2008年8月31日 (日)

昼は晴れてんのに…

昼は晴れてんのに…
昨日も一昨日もそうだったんですが
昼間は風も気持ちよく
ええ感じで晴れてるのに
夕方から一気にあの「ゲリラ豪雨」

各地で被害も沢山出てますね。
今までの大雨の常識を覆す事態です。

決して自分は大丈夫と高を括らず
用心してください。


今日から舞台版The Winds Of Godの
二十周年ツアーの幕開けです。

強烈に激しい稽古をくぐり抜けた
メンバーでの熱い魂の舞台。

勿論僕も一観客として
観に行かさせてもらいます。


押忍

|

« 初めて止まった | トップページ | マイナスイオンギンギンですわ »

コメント

私も見に行きます!!
3回ほど、、、行き過ぎですかね?(笑)


昼間の空はすっごくきれいですよね~。
でも最近は怖くて夜に出歩けません。。。

投稿: mariko | 2008年9月 1日 (月) 18時16分


>marikoさん
3回観ても全然問題無しです。
色々な角度から
色々な役の立場から
毎回見る視点を変えてみて下さい。
そうすればまた違ったThe Winds Of Godが
見えてくるかもです。


投稿: | 2008年9月 3日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて止まった | トップページ | マイナスイオンギンギンですわ »