« 一年振りのスペース107 | トップページ | 初日無事終了! »

2008年8月 8日 (金)

ピーチくりん♪

今日から新宿のSPACE107で上演される
舞台『ピーチくりんだ♥パプ~♥』なんですが
フルネームで呼ばれることはあんまりありません(笑)

チケットの予約を身内からお願いされる時も

「今度のピーチくりん一枚よろしく!」

出演者のなかでも「ピーチくりん」の愛称で呼ばれてますね。

ってまぁそんな話しはどうでもいいのですが(←どうでもいいのかよっ!)

やっぱりというか
めちゃくちゃチケット売れてまして初日と千秋楽は完売で
他の日も自由席はまだ有るそうですが
指定席はほぼ全日ないそうです。

ありがたい話しですな。

今日から8月12日(火)まで沢山のお客さんに
舞台を通して会えるのを楽しみにしております!


そんなこんなで今日から初日なんでよろしく!


押忍!

|

« 一年振りのスペース107 | トップページ | 初日無事終了! »

コメント

いよいよ初日ですね。

無事に終わる事を祈ってますね。wink

投稿: あい | 2008年8月 8日 (金) 15時42分


>あいさん
無事に終了しましたよ。
途中で四十肩になりましたが(笑)

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年振りのスペース107 | トップページ | 初日無事終了! »