« バディ・バディ・バディ・バディ | トップページ | ピーチくりん♪ »

2008年8月 6日 (水)

一年振りのスペース107

一年振りのスペース107
一年振りのスペース107
今日から劇場入りしました。
新宿にあるスペース107という劇場は去年RISU PRODUSEの
『しがらみの向こうに』の初演を行った劇場で
僕の好きな劇場でもあります。

今日から小屋入りでして
皆と一緒にチラシ折るのを
手伝ってみたり(嘘)
それから僕の楽屋の写真もオマケで(笑)
明後日初日を迎える
舞台『ピーチくりんだ ハプ〜』

見に来られる方はあと少しの辛抱ですよ(笑)

楽しみに待ってて下さいね!

|

« バディ・バディ・バディ・バディ | トップページ | ピーチくりん♪ »

コメント

いよいよですね~(^O^)v
見に行けないし、DVDも販売しなくて残念(T_T)
遠くから応援してますよ。初日はちょうど家族旅行中。九州から「頑張れ~」の念をおくりますね(^^)/

投稿: みかぼう | 2008年8月 7日 (木) 07時57分

いよいよですね…scissors
どんな舞台なのか
とても楽しみですsmile またまたファンが増殖しますね~(笑)

お友達は、いらっしゃるのかなぁ…?

投稿: てるみん | 2008年8月 7日 (木) 13時28分


>みかぼうさん
応援届きました!
ありがとさんです。
クイズの正解プレゼントですが
特別なものではありませんが
まぁお気持ち程度で
もう少しお待ちくださいね。

>てるみんさん
今回も友達が結構来てくれてましたよ。

投稿: | 2008年8月13日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バディ・バディ・バディ・バディ | トップページ | ピーチくりん♪ »