« 初日無事終了! | トップページ | ピーチくりん三日目終了 »

2008年8月10日 (日)

連日満員感謝

流石というかなんというか
ブランシャのファンに
西原久美子さんと伊倉一恵さん。
そして田中真弓さんが出演するってので
そのファン方々の凄い熱気をひしひしと感じながら舞台に立っております。

さぁ今日も会場に足を運び
舞台を観に来てくれるお客さんが
「観に来て良かった!」と満足して帰ってもらえるように
気合入れていきまっせ!


押忍!

080809_16170001
080809_16250001


080810_01510001

080810_01520001
080810_01540001
080810_01550001

本当に毎回舞台やって思うのは
沢山の方々から差し入れを頂き感謝。
僕の本音を言えば
本当はチケット買って観に来ていただいてる事が
既に僕にとっての最高のプレゼントですから
お気持ちだけで嬉しいんですよ。

本当に本当におおきに!


そして昨日の差し入れでキャストとスタッフの気持ちを
さらっていったの差し入れがこれ!


080809_21260001
080809_21310001


ついに自衛隊も萌えキャラに手を出したか(爆)

|

« 初日無事終了! | トップページ | ピーチくりん三日目終了 »

コメント

大きな声で...

『観に行って良かったですよ!』
『最高にすてきな舞台です!』
『勝さんの唄 聞けますよ』

本当に素晴らしい舞台でした。

投稿: てるみん | 2008年8月12日 (火) 19時00分


>てるみんさん
土曜日昼夜公演観に来てくださり
ほんまにおおきにです。
夜はちょっとサービスしましたな(笑)
久々に応援団ポーズしましたよ♪

投稿: | 2008年8月13日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日無事終了! | トップページ | ピーチくりん三日目終了 »