« 小太郎 | トップページ | 只今弟と墓参り中 »

2008年8月29日 (金)

だからもう少し

だからもう少し
「だからもう少し もう少し ここに居させてくれないかぁ」

って歌いだしの歌をうたってたのは
スーパートラップでしたな。

anyway

お盆に帰省出来ず墓参りしてなかったので
少し遅れての盆休み兼ねた
身体リフレッシュ期間もあと少し。
書きたいことは山ほどあれど
如何せん携帯からのブログ更新が殊の外辛すぎる(苦笑)

二回ほど長文書いてる途中の操作ミスで
一瞬にして記事を消してしまった時には
思わず携帯を壁になげつけてしまいました(笑)

まぁ僕の携帯がG-SHOCK携帯で良かったですわ。
東京戻って自分のパソコン触れるようになったら
皆さんが書き込んでくれた返事と
新しい記事更新します。
そんなこんなで玄関先でスヤスヤ眠る
レックスくんの寝顔で癒されて下さい。

いやぁほんまブサイクやけど
可愛いですな(←親バカです)

|

« 小太郎 | トップページ | 只今弟と墓参り中 »

コメント

今日で私の修行(?)も終わりです。早かったです。。。沢山の事を学び、素敵な出会いもあり抱えきれないくらいの思い出が出来ました。

そして、昨晩amazingを通り越して怖いくらいの事実が発覚!人との出会いは偶然ではなく、本当に必然なんだと・・・。

明日からは自分へのご褒美として、ちょっくら旅に出ます。笑

まだもう少し東京には戻らないんですが、ブログはチェック出来るのでまた遊びに来ますねup

投稿: あい | 2008年8月29日 (金) 09時17分

よく覚えてるね~!
なんて曲だっけ??

お墓参り良いですね、
リフレッシュして来てくださいhappy01


投稿: sango | 2008年8月29日 (金) 11時44分


>あいさん
人と人との出会いは偶然や無くて必然・・・。
どんな人でも必ず自分が生まれて生きてきたなかで
これから生きていく中で
出会った人たちは何かの縁がちゃんとあるわけで。
だからそんな縁を大切にしてください。

>sangoちゃん
曲名は「もう少し」だったかな。
今でもしょっちゅう聴いてるよ♪
スパトラはほんまええ曲多いと思いますよ。

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 16時20分

レックス君 かわいい~happy01

寝顔がなんとも言えないくらい...

キュンとしますね!

レックス君...犬種は?

うちの子はシェルティで1歳のやんちゃ娘

...(親ばかです)

投稿: てるみん | 2008年9月 9日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小太郎 | トップページ | 只今弟と墓参り中 »