« すっかり綺麗になった戎橋 | トップページ | 小太郎 »

2008年8月26日 (火)

んっ!?帰ってきよった

んっ!?帰ってきよった
僕が玄関前に姿を現すと
奥からのそっと愛犬レックスが歩いてきて
僕の顔を眺め一瞬の間があり喜びだした。
レックスからすればタイトル通りの感想でしょうか?
まぁ僕の感想は…こいつ一瞬俺のこと忘れてやがったな(苦笑)

|

« すっかり綺麗になった戎橋 | トップページ | 小太郎 »

コメント

レックス君 忘れちゃったの?
そんな事は、無いと思うけど…smile
わんちゃんは、ご飯をくれる人が 一番好きなんだって(笑)ふふふ…

投稿: てるみん | 2008年9月11日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり綺麗になった戎橋 | トップページ | 小太郎 »