« 舞台『ピーチくりんだ パプー』終了! | トップページ | 奥多摩へGO! »

2008年8月14日 (木)

舞台『THE WINDS OF GOD-零のかなたへ-』

作・演出・主演今井雅之さんの代表作『The Winds Of God-零のかなたへ-』が
今年で20年になり2年振りに全国ツアーをやります。

ツアー日程とかはHPをチェックしてみてください。

20年前僕はまだ中学3年生。
戦争とは何か?
平和とは何か?
特攻とは・・・。
当時ロックに目覚めバンドをやり始めた僕には
無縁であったお芝居の世界で
今井雅之さんの手により産声を上げたThe Winds Of God。

そのウインズに僕が出会ったのは
役者として上京し、受けた映画のオーディション。
映画『The Winds Of God-KAMIKAZE-

この作品に出会った事
今井雅之さん、松本匠さん、そしてそこで出会った全ての仲間のおかげで
今の役者松本勝が存在します。

The Winds Of God

今年で20年。

暑い毎日を熱い面子が集まって
舞台ツアーに向けて強烈なリハーサルが始まっています。
僕もその内肉練に参加し
メンバーを応援したいと思います。

今まで舞台のウインズを観てきたファンの方々も
まだ観たことがない方も
今年のThe Winds Of Godを是非お見逃しなく!

【キャスト】
今井雅之

松本匠

岡安泰樹

田中伸一

重松隆志

AKIRA

鈴木早智子

田崎那奈

最所美咲


キャストのブログを覗いて見ると
今の状況が分かるとかと(笑)
いやぁ厳しい暑さの中での今井式肉練稽古は
本当に想像を絶する厳しさで
それは体験した僕が一番解ります。

その厳しさを乗り越えて皆様の前での本番

出演者の顔を見れば自ずと理解できるかと。


押忍!


|

« 舞台『ピーチくりんだ パプー』終了! | トップページ | 奥多摩へGO! »

コメント

先日、勝さんの出演された映画
「THE WINDS OF GOD -KAMIKAZE」
拝見しました。

改めて戦争の悲惨さを考えさせられ
以前 行った鹿児島・知覧にある
特攻隊祈念館のことを思い出し涙しました。

くしくも今日は終戦記念日

平和の尊さを感じています。

争いごとは今も世界のどこかで起こって
います。
傷つけあうことはやめて人と人とが
手を繋いで幸せな世界が訪れるといいですね。

映画を観てますます舞台が楽しみです。
広島公演まで2ヶ月余り。。。
心待ちにしていますnote

投稿: てるみん | 2008年8月15日 (金) 21時26分


>てるみんさん
元々は舞台から始まったThe Winds Of God。
20年ただ同じものをキャストだけ変えて
公演しているような作品では決してなく
毎回毎回出演者全員の命の火花が
ガチンコで飛び散る魂の舞台。

「しがらみの向こう」での恭一さんや都部長とは
全然違う松本匠、重松隆志の魅力を存分に味わって下さい。

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台『ピーチくりんだ パプー』終了! | トップページ | 奥多摩へGO! »