« パーカッショニスト 山村誠一 | トップページ | 男パック »

2008年9月26日 (金)

めでたいことです♪

産隆大學応援團で共演した高橋千佳のミュージカルを観にいく。
感想はさて置き芝居心を持ちながら激しい踊りや殺陣をこなす彼女の姿に感銘を受けてた舞台の合間の休憩時間に
携帯の電源を入れると一通のメールが・・・


「今日なにしてる?」

相変わらずな簡素なメールの送り主は
僕の役者仲間であり44さん率いるTEAM44で仕事も共にする
柴田明良からでして
メール送り返すのが面倒だったので電話した。


柴「今なにやってるんですか?」
(注:柴ちゃんは同級生だがシラフの時は誰に対しても敬語である。)
勝「いま舞台観ててちょうど休憩時間やね」
柴「今晩下北辺りで呑んだりするんですか?」
勝「別に予定は無いけど・・・なに?」
柴「実は今日入籍しました」


にょえぇぇぇぇぇぇ

結婚するのは知ってたけど入籍日は知らず
そんな記念日に呑みに誘ってもらって行かない訳もなく。

下北で合流し呑むことに。

うわぁブログに書きたいけどお互い役者やから
不味いもんなぁと呟くと

柴「許可もなにも森岡さんが先に書いちゃってるよ(笑)」

森岡さんとは柴ちゃんが所属するストレイドッグの大将である。

そうか森岡の大将が書いてるなら問題ないが
淳ちゃんの写真は載せられんなぁと呟くと

淳「うちも全然問題ないですよ」


それならそうと話が早い!ってな訳で
柴田明良&淳子入籍おめでとうさん♪

080925_215601

|

« パーカッショニスト 山村誠一 | トップページ | 男パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーカッショニスト 山村誠一 | トップページ | 男パック »